SSブログ

ピース綾部、4月からNY拠点に活動「米国に行って勝負したい」…解散はせず [ピース綾部 来年4月から米国ニューヨーク]

ピース綾部、4月からNY拠点に
活動「米国に行って勝負したい」…
解散はせず

ピース綾部.GIF

お笑いコンビ、ピースの
綾部祐二(38)が8日
都内で今後についての緊急記者会見を行い
来年4月から米国ニューヨークを
拠点に活動することを明らかにした。
ピースは解散しない。
相方の又吉直樹(36)には6月ぐらいに
意向を伝え「いいんちゃう?」と
了解されたという。

“活動休止”という意識はないが、
頻繁に帰国して活動する方針でも
ないとのこと。

「ピース」としての今後の方針に
ついては明言を避けた。

8日のイベント後に行われた会見で
綾部は
「結構前から決めてまして。
どうしても行ってみたいなという
思いが強くて。
来年40になるんですけど
米国に行って勝負したいなと」と
決意に至った理由を説明

ピースは相方の又吉直樹(36)が
芥川賞を受賞し“コンビ内格差”が
話題となったが
「自分はそのままでいいのか
というのが強くなった」と
決断の理由の一つになったという。
英語はまったくできないという綾部。
「単語がCのところまでいっていて」と
いうレベルで、文法もまったくだとか。

学校に入るかどうかもまだ決めていないが
「2年3年かけて英語を取得して。
コメディアンとして行って、
最終的はハリウッドスターになって
1回でいいからレッドカーペットを
歩きたい」と
野望を明かした。

「アメリカでビッグになって帰ってくる、
ということです」と
ざっくりとした目標を語った。

現在レギュラー出演している
番組があるが、今夏に米国行きの
希望を明かしたところ制作側から
快諾されたという。

「これからまだ半年ある。
お話したことで表向きに動くことができる。
この半年の間にいろいろ決めて、
準備とか、そういうことはやろうかなと思う」
と話していた。

スポーツ報知 10月8日(土)20時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161008-00000182-sph-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。