SSブログ

中居正広 甥っ子が結婚「先越されるとは」とため息 [中居正広]

中居正広 甥っ子が結婚「先越されるとは」とため息

中居正広9.GIF

SMAP・中居正広が8日、
パーソナリティーを務めるニッポン放送
「中居正広のSomegirl’SMAP」
に出演。

22歳の甥っ子が結婚することを明かし
「まさか(先を)越されるとは
思わないですよね」と
ぼやいた。
甥っ子のお相手は妊娠しているとした。
44歳独身の中居は
「俺にとって(甥っ子)は子どもの年齢。
甥っ子だから、兄弟みたいなもんなんだけど、
親の年齢ってことで孫ができるみたいなもん。
その(甥っ子の)子どもに(結婚を)
超される可能性あるからね、俺」
とため息をついた。
“授かり婚”となるため、
「反対されたら…」と親への報告を
ためらう甥っ子から相談されたと
いう中居は
「結婚、パパになる。
そんな喜ばしいことはない。
反対なんかされるわけない」と
諭したとした。

背中を押された甥っ子は無事に
親に伝えて了承され、
「一発OKでした」と
中居に連絡してきたという。

甥っ子について、
うなぎの『養殖』と『洋食』を
理解できないエピソードを披露しつつ、
「あんまり頭の強い子じゃない。
俺の中学、高校のころに似てる」
と告白。

「貯金は何百円だって。
結婚とか、バカとか、
経済的なことじゃないんだなって」と
苦笑した。

それでも、亡くなった父との
最後のハワイ旅行での思い出を
振り返り
「(甥っ子は)やさしい子」
とした。

デイリースポーツ 10月8日(土)23時46分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161008-00000142-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。