SSブログ

やすよ・ともこ CM断って番組出演 買い物ロケに業界が敏感反応も… [姉妹お笑いコンビの海原やすよ・ともこ]

やすよ・ともこ CM断って番組出演 
買い物ロケに業界が敏感反応も…

やすよ・ともこ.GIF


姉妹お笑いコンビの海原やすよ・ともこが、
15日放送のテレビ大阪の特番
「やすとものどこいこ!?買い物の秋!
ゴールデン2時間スペシャル」
関西ローカル/午後6・58)の収録を、
このほど大阪市内で行った。

放送5年目を迎えた、2人がゲストと一緒に
街で買い物しまくるロケ番組
「やすとものどこいこ!?」のSP版。

収録後に会見した2人は、
今でも番組での
買い物が実際は購入しておらず、
商品の宣伝絡みではないかと
思っている人がいると切り出し
「ウソはつかない番組。
ここだけは分かってほしい」
日用品から家電や家具まで、
本当に欲しい商品だけを自腹で
ガチ買いしていると力説した。
ともこ(44)は
「めちゃくちゃこのロケの後、
大荷物で帰りますから。
ロケバスに、途中で家に寄ってもらった
こともありますから」
と明かした。

視聴者だけでなく各種業界からの反響も
大きいそうで、やすよ(40)は
「この番組をやってから、
ありがたいことにCMっぽい仕事の
お話もいただくんですが、
偏った洗剤や化粧品を推してしまうこと
にもなるので、やめようと」と
断っていることを告白。
化粧品などのCMオファーが
多いそうだが、すでに一定の数の依頼を
断っているといい、
やすよは
「目先のお金に目がくらみそうになるけど」
と笑わせた。

これまで逃したCMギャラについて
聞かれると、2人で「クゥ~」と
悲鳴をあげながらも
「お金では買えないものがあります」
と口を揃えていた。

同番組はKinKi Kidsの
堂本剛(37)もゲスト出演し、
買い物に参戦したこともある。

デイリースポーツ 9月30日(金)5時0分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000000-dal-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。