SSブログ

坂下千里子のモテモテ伝説…高校後輩の安田美沙子が暴露 [坂下千里子]

坂下千里子のモテモテ伝説…
高校後輩の安田美沙子が暴露

坂下千里子.GIF

タレントの安田美沙子が23日、
フジテレビ系「ノンストップ」で
高校の先輩であるタレント・坂下千里子の
高校時代の“モテモテ伝説”を暴露した。
番組では「第1グループ出身の女」と
いうテーマで討論。

第1グループとは、学生時代、派手で目立っていた
グループに所属していた人たちで
第2グループは普通、
第3グループは目立たない人に
分類するというもの。

坂下は「第2グループで」としおらしくいうと、
横に座っていた安田が「第1ですよ」
と即否定し
「(坂下は京都府内の)高校の4個先輩なんですよ。
すごいうわさになってました」
と暴露。

MCのバナナマン設楽統が
「4個って丸々入れ替わってもうわさになって
るってすごいよね」と
驚くと、安田は坂下の了解を得て、
「4股かけてるって…」と
うわさを公表。

坂下は
「私は高校のときは誰とも付き合ってないのに」
と目をつり上げて全否定したが、
千秋から
「サッカー部全員から告白されたんでしょ?」と
言われ
「そう。でも誰とも付き合ってないんだよ!」と
高校時代はもてまくったことこそ認めたが、
うわさは全力で否定していた。

デイリースポーツ 9月23日(金)11時37分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160923-00000044-dal-ent

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。