SSブログ

泰葉、涙と笑顔でうつ病からの復活宣言 小朝祝福も「交流もう結構」 [泰葉 シンガー・ソングライターでタレント]

泰葉、涙と笑顔でうつ病からの復活宣言
小朝祝福も「交流もう結構」

泰葉.GIF


シンガー・ソングライターでタレントの
泰葉(55)が21日、都内で記者会見を開き
本格的に芸能活動を再開することと
新たな活動拠点として個人事務所
「株式会社泰葉エンターテイメント」を
設立したことを発表した。
会見場に姿を現した泰葉は
「小池百合子でございます」
あいさつして報道陣の笑いを誘い、
前夫で落語家の春風亭小朝(61)との
離婚会見以降、度重なる心労から
うつ病に陥っていたことを自らの口で告白し
「皆さまに助けられ、今日ここに泰葉
復調したことを報告いたします」
とニッコリ。

うつの症状について泰葉は
「そうとうつの繰り返しで、
ここ2~3年はひどいうつ状態で
苦しい毎日でした」
と打ち明け、弟の林家正蔵(53)、
林家三平(45)それぞれの家族に
支えられたことを明かし
「弟たちがいなかったら
私はこんなに元気になることは
できませんでした。
兄弟って本当にいいなと思います」
と涙を流した。

今後の夢を聞かれると
「音楽も、文章も書いているので、
最近はテレビもあまり出させていただいて
いなかったんですけど、
これだけ天性の喋りがありますので、
バラエティーにも復帰させていただきます」
と宣言。

泰葉エンターテイメントでは
「若いアーティストを育てていく
作業もしていきたい」
と抱負を語った。

また、復帰することを小朝に伝えたか
聞かれた泰葉は
「お弟子さんに言いまして、(小朝から)
『おめでとう』というメッセージを
ありがたくいただいております」
と明かし、いまだに交流があるか聞かれると
「交流はもう結構でございます。
あれだけ(金髪豚野郎と)言っちゃった
もんですから、なかなか許されるとは
思っていません」
と吐露。
「1回終わった男性には興味がないんです」
とも話し笑いを誘った。

このほか、会見では歌手の
大江千里(56)が作詞を担当した
「I Will LovingYou」
と映画
「サクラ花-桜花最期の特攻-」の
主題歌「桜舞う日は」を歌唱。

大江からの手紙に目を潤ませる一幕もあった。

スポニチアネックス 9月21日(水)12時20分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160921-00000099-spnannex-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。