SSブログ

中居正広がSMAPの「ハンパない」過去を告白 [中居正広]

中居正広がSMAPの「ハンパない」過去を告白


渡辺美奈代.GIF


20日放送の『中居正広のミになる図書館』
(テレビ朝日系)に、1985年に
おニャン子クラブに加入した渡辺美奈代、
同年に歌手デビューした浅香唯と
80年代アイドルがそろって登場。
少し遅れて1988年に結成された
SMAPの中居とともに、当時の禁断の
裏事情を語り合った。
自己紹介の後、渡辺に
「どう? 最近」
聞かれた中居は
「えー、バタバタしてますねえ」と苦笑。
さらに、今から考えると非常識な
ファンの多かった80年代アイドル事情を
語り合う流れでは
「SMAP、ハンパないっすよ……」
当時の諸々を思い出した様子。
カメラ小僧を自ら捕まえていたという
中居に、渡辺が
「当時からファンの方に結構
強く出ていましたよね」
塩対応をうらやましがる発言をすると、
「それを反省して、今は本当に
ファンの方々に優しくしたいと
思っています」
とトボケ顔。

ラジオなどの発言から、今も変わらぬ
彼の実態を知る番組観覧のファンから
「え~!?」と半分笑い気味の批難を浴びると、
「皆さんがいての僕だから!」と、
さらにおかしな顔で重ねて笑いを誘った。

一方、中居と劇団ひとりの誘導のまま、
「港区の一等地、家賃76万の2LDKに
住んでいる」と
暴露させられた百獣の王・武井壮は、
隣に座った柔道の篠原信一とともに
「俺ら中居さんがいなければここに
いないですから」
「中居チルドレンみたいなものです」
と、答えにくい質問にも敢えて答える
理由を語った。

そんな中、武井が
「好みの女性に声を掛けられても、
ドッキリやハニートラップを疑って
連絡先を交換できない」
と嘆くと、中居は
「俺はきれいな子だな、いい子だなと
思ったら全然連絡先を教えるよ」
と再びトボケ顔。

再び観覧席から疑いの
「えー!」を浴びせられた中居は、
「君たちとはまだ出会ってないようだね」
とニヒルに切り返した後、
「俺の何を知ってるの……」
ボヤいて笑いを取っていた。

(文/坂戸希和美)

オリコン 9月21日(水)10時46分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160921-00000313-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。