SSブログ

藤田ニコル “別人”姿に観客騒然 [藤田ニコル]

藤田ニコル “別人”姿に観客騒然


藤田ニコル1.GIF


モデルでタレントの藤田ニコルが3日
さいたまスーパーアリーナで開催された
「第23回 東京ガールズコレクション2016 
AUTUMN/WINTER」
(通称・TGC)に出演。

テレビとはイメージをガラリと変えた
“別人”でランェイを歩き、
観客を騒然とさせた。

ニコルはこれまでのウエーブのかかった
金髪ではなく、黒髪に近い茶系の
ストレートのロングヘア。

モード系のクールなメイクで、
クールにステージを歩いた。
バラエティー番組で見せるピンク色の
メイクや笑顔を封印した姿に、観客も騒然。

会場ではニコルだと気付かなかった人もおり、
ツイッター上でも
「にこるんやば いつもと全然違くて
これがモデルだな、って思った」
などと“別人”ぶりに驚きの声が
あがっていた。

ニコルは1度目のステージ終了後、
自身のツイッターで
「無表情緊張した~!!笑 
さあいつものにこるんに戻るよ」
とつぶやいていた。

無表情にこるんバージョンでは、
赤いタータンチェックのジャケットと
スカートで登場。

その後のステージでは、髪を三つ編みにし、
赤い口紅をつけ、キュートな笑顔の
いつものにこるんバージョンで登場。

「ヤンキースタイル可愛すぎ」
(ニコルのツイッターより)と
いう黒系のカジュアルファッションを
着こなしていた。

デイリースポーツ 9月3日(土)19時29分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160903-00000084-dal-ent

こちらは…違い歴然いつもの藤田ニコル

藤田ニコル2.GIF

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。