SSブログ

「ポケGO」次回アップデート予告を公開 “相棒ポケモン”が設定できるように [ポケモンGO]

「ポケGO」次回アップデート予告を公開 
“相棒ポケモン”が設定できるように

ポケモンGO10.GIF

「Pokemon GO」(以下、ポケモンGO)の
運営チームが、次回のアップデートで
追加される「相棒ポケモン」機能に
ついて発表しました。

手持ちのポケモンのなかから、
お気に入りのポケモンを「相棒」
として選ぶことができるというもの。

相棒のポケモンは
トレーナープロフィール画面で
アバターの横に表示されます。

さらに相棒ポケモンと一緒に歩くことで、
アメがボーナスとして手に入るメリットも。
進化させるのが少しだけ楽になりそうです。
ポケモンで相棒といえば、
サトシにとってのピカチュウが
真っ先に思い浮かびます。
「ポケモンGO」のピカチュウは
レア度も高めなので、相棒にぴったりかも。
また、ジムでのバトルに強い
カイリューをゲットするために、
ミニリュウを相棒にするのも良さそうですね。

「ポケモンGO」でのアップデートと
いえば、新しい
「近くにいるポケモン」機能も
気になるところです。

次回の更新で、全ユーザーに
開放されることに期待しています。

ねとらぼ 9月3日(土)11時42分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160903-00000029-it_nlab-sci
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。