SSブログ

夏目三久 妊娠結婚報道で法的措置も「夏休みまで変な疑いかけられ…」 [夏目三久]

夏目三久 妊娠結婚報道で法的措置も
「夏休みまで変な疑いかけられ…」

夏目三久4.GIF


一部スポーツ紙で24日に
「夏目三久妊娠 有吉の子供 結婚は未定」
と衝撃的な見出しで報じられてから1週間。
司会を務めるTBS「あさチャン!」に
今週から夏休みで出演していないため、
動向がまったく分からなくなっていた
渦中の夏目三久(32)が
スポニチ本紙の電話取材に初めて
真相を語った。
――現在番組を休まれているのは?
「予定通りの夏休みです。
そのことまで変な疑いをかけた記事が
ネット上にあふれていて…。

最初の誤報記事がここまで自分を
追い込んでいくなんて。

本当につらいし、悔しいし、悲しいです」

――TBSが報道した新聞社に異例の
抗議を正式にしているようだが?
「関係各位の方々にご迷惑をおかけして
本当に申し訳ありません。
自分自身のふがいなさを痛感しています」

――今後は?法的措置を所属事務所が
準備しているという話もあるが?
「事務所が言っても、私が言っても信じて
もらえないのなら、誰が私の潔白を証明して
くれるのでしょうか。
私がそんなことをしなければいけない日が
自分の身に起こるなんて考えたことも
ありませんでしたが、
私なりにできることをいま、
しっかり考えております」

自身を襲ったスキャンダルについて、
最後まで穏やかな口調で明かした。

時折こみ上げるものがあるのか、
言葉に少し詰まる場面もあった。

週明けの5日の
「あさチャン!」でどのような
発言があるか、注目される。

スポニチアネックス 9月1日(木)10時44分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160901-00000111-spnannex-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。