SSブログ

『クレヨンしんちゃん』野原ひろしの代役に森川智之が決定 藤原啓治は病気療養 [森川智之]

『クレヨンしんちゃん』
野原ひろしの代役に森川智之が決定 
藤原啓治は病気療養


森川智之.GIF

病気療養のため休養したことを発表した
声優・藤原啓治が務めていた
テレビ朝日系アニメ
『クレヨンしんちゃん』
(毎週金曜 後7:30)
野原ひろし役の代役を声優・森川智之が
担当することが決まった。
26日に『クレヨンしんちゃん』の
公式サイトで発表された。
サイトでは
「現在テレビ朝日系列で放送中のアニメ
『クレヨンしんちゃん』について
野原ひろし役の代役に、
森川智之さんが決定いたしました」
と発表。

森川はきょう26日放送分より出演し
今月3日よりAmazonプライム・ビデオにて
スタートしている
『クレヨンしんちゃん外伝』については、
9月28日、配信予定の第9話より
登場するとしている。

今回代役を務める森川は
ディズニー長編アニメーション
『ズートピア』(ニック)、
『戦国BASARAシリーズ』(片倉小十郎)、
『BLEACH』(黒崎一心/東仙要)、
『ONE PIECE』(はっちゃん/エネル)、
『ファイナルファンタジー』(セフィロス)、
『NANA』(一ノ瀬巧)をはじめ、
洋画の吹き替え、ナレーション、
歌手として幅広く活躍。

同日、自身のブログも更新し
「現在、病気療養中の藤原啓治さんの
一日もはやい復帰を願い、一生懸命、
代役を務めさせていただきます」
とコメントしている。
オリコン 8月26日(金)12時0分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160818-00000329-oric-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。