SSブログ

ラジオで解散初言及 稲垣と木村は対照的 「解散」の言葉の有無 [稲垣と木村は対照的]

ラジオで解散初言及
 稲垣と木村は対照的
「解散」の言葉の有無

稲垣と木村は対照的.GIF



年内解散を発表したSMAPの木村拓哉(43)
が19日、TOKYO FM
「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」
(金曜後11・00)に出演した

13日深夜の解散発表後、自身初のラジオ。
番組冒頭、解散に初言及し
「すべてのSMAPファンの皆さんに、
ただただ申し訳ないという
気持ちしかありません。
本当に、ごめん」
と謝罪の言葉を繰り返した。

解散発表後、メンバー5人のうち
肉声で心境を語ったのは
前日18日の稲垣吾郎(42)に
続いて2人目となったが
2人の話しぶり、
コメントは対照的だった。

冒頭部分は滞在中のハワイで録音した。

冒頭48秒の時間を割いた木村だが
「解散」という言葉は使わなかった。

慎重に言葉を選びながら、
最後に「本当に、ごめん」
言う前には3秒間、
間があき、無念な様子がにじんだ。

一方、稲垣はサバサバとした様子
「既に報道で皆さんご存じだとは
思いますが、SMAPは解散という形
を取らせていただくことになりました。
えー、ファンの皆様には突然の報告で
驚かせてしまって本当に、
申し訳ございません。
私、稲垣吾郎はこれからも
頑張っていきますので、
『STOP THE SMAP』も
引き続き、よろしくお願いいたします」
と報告。
前向きな様子さえ垣間見えた。
解散発表時の書面のコメントにも、
最後まで埋まらなかったメンバー間の
溝は色濃く浮き出ていた。

木村は唯一「無念」とし、解散の決断を
「情けない結果」と結論。

一方、中居正広(44)は
「お許しください。申し訳…
ありませんでした…」、
稲垣も「つらい決断」と
苦渋の選択だったことを
明かしながらファンに理解を求めた。

解散を強く求めた香取慎吾(39)と
草なぎ剛(42)は報告と
感謝の言葉にとどまり、
あっさりとした文章からは
強い意志がにじんだ。

スポニチアネックス 8月19日(金)23時39分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160819-00000138-spnannex-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。