SSブログ

木村拓哉「本当に、ごめん…」 ラジオでお詫び、無念さにじませる [木村拓哉]

木村拓哉「本当に、ごめん…」 
ラジオでお詫び、無念さにじませる

木村拓哉3.GIF

年内での解散を発表したSMAPの木村拓哉(43)
が19日、パーソナリティーを務める
TOKYO FM『木村拓哉のWhat's up SMAP!』
(毎週金曜 後11:00)に出演。

番組冒頭、
「ただただ申し訳ないという気持ちしかありません。
本当に、ごめん…」
とグループの解散について14日の発表以来
初めて言及した。

番組冒頭、
「皆さんこんばんは、木村拓哉です。
今回はSMAPの件でみなさんにつらい思いをさせて
しまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」
静かに語りだした木村は、
「僕と同じように、いままで生活の一部、
人生の一部としてSMAPと関わってくれた
ファンのみんなに、今、本当に言葉が
見つかりません」
思いを口にした。
最後は
「すべてのSMAPファンのみんなに
ただただ申し訳ないという気持ちしか
ありません。本当に、ごめん…」
お詫びの言葉でコメントを結んだ。
その後は通常放送に戻り、
“キャプテン”として恋愛や受験といった
リスナーからの悩みに答えるなど番組を進行。

選曲ではペンタトニックスによる
映画『ゴーストバスターズ』テーマのカバーや、
ジャズ歌手、ボビー・マクファーリンのナンバーを
チョイスし、SMAPの楽曲はオンエアされなかった。

木村は今年1月に解散危機が報道された際にも、
同番組内で騒動に自らコメント。

「ちゃんといつか自分の言葉で話せる時がきたら、
自分の言葉で、このWhat'sでお話させて
いただきたいと思っております」
と語りかけ、
「自分はここのWhat'sのキャプテンとして、
そして、聴いてくださっている皆さんは
乗組員として、キャプテンを信じてついて
きてください」
と呼びかけていた。

今回の解散発表では、きのう18日放送の
文化放送『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』
(毎週木曜 後9:30)で稲垣吾郎が
メンバーとして初めて言及。

「突然の報告で驚かせてしまって、
本当に申し訳ございません」
と謝罪するとともに
「わたくし稲垣吾郎はこれからも引き続き
頑張っていきます」
と決意を語った。

オリコン 8月19日(金)23時0分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160819-00000380-oric-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。