SSブログ

『スマスマ』24秒間テロップ表示 SMAP解散発表受け「今後の対応、近日中に報告」 [『SMAP×SMAP』]

『スマスマ』24秒間テロップ表示 
SMAP解散発表受け
「今後の対応、近日中に報告」

スマスマ.GIF

14日未明、今年12月31日をもっての解散を
電撃発表したSMAPのレギュラー番組
『SMAP×SMAP』
(フジテレビ 毎週月曜 後10:00)が、
きょう15日放送回の冒頭で24秒間にわたり
テロップを表示。

「『SMAP×SMAP』の今後の対応につきましては
近日中に視聴者のみなさまに報告させて
いただきたいと思います」
と方針を説明した。

▽テロップ全文
「昨日、SMAPの活動についての発表が
なされましたが『SMAP×SMAP』の今後の対応に
つきましては近日中に視聴者の皆さまに
報告させていただきたいと思います。
本日は予定通りの放送内容をお送りいたします。」
番組はその後、歌舞伎俳優の片岡愛之助を
ゲストに迎えた「ビストロスマップ」の
コーナーへ移り、通常放送を開始。

今年1月18日の放送回でメンバーが解散報道に
直接コメントしたような場は設けられなかった。

同番組は1996年4月のスタート以来、
SMAPメンバー全員がそろって出演する唯一の
レギュラー番組として20年以上にわたり放送。

今年1月に解散危機が報じられた際には、
5人が番組に「緊急生出演」するかたちで
騒動を謝罪したものの、グループの存続に
ついては明言を避けていた。

オリコン 8月15日(月)22時3分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160815-00000332-oric-ent
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。