SSブログ

元SMAP森且行 解散「今朝知った」 [元SMAP森且行]

元SMAP森且行 解散「今朝知った」

森且行.GIF


元SMAPのメンバーでオートレーサー
森且行(42)が14日、SMAP解散について
オートレースを統括するJKA広報を通じて
コメントを発表した。

群馬県の伊勢崎オートでSGオートレース
グランプリに出場中の森は
「この度のSMAP解散報道の件については
私自身も今朝初めて知ったことですので、
コメントは差し控えさせていただきます」
とした。
森はSMAPの前身であるスケートボーイズの
結成メンバーでもあった。
91年にSMAPとしてデビューし、
創生期を支えたが、オートレーサー
なるという夢を叶えるため
1996年5月、グループを脱退した。
オートレース養成所に入所する前夜の
96年5月31日、森の自宅に
稲垣吾郎以外のメンバー4人が集まり、
森の頭に代わる代わるバリカンを入れたという。

森は14年7月、フジテレビ系
「SMAP×SMAP 27時間テレビ」
通じてメンバーに直筆手紙を書いた。
「あの時(脱退を申し入れた時)あんな
無茶なことを言ったのに、受け入れて
暖かく送り出してくれて、
みんなに感謝しています」
「SMAP最高。」
と感謝をつづり、中居正広らは号泣していた。

森は今年1月にSMAPの解散が報じられた
際には「ダメです。聞かないでください」
と仲間を気遣い、ノーコメントを貫いていた。

デイリースポーツ 8月14日(日)13時29分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00000064-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。