SSブログ

ベッキー、ツイッター再び休止 批判コメも全部表示され大荒れ…インスタは継続 [ベッキー]

ベッキー、ツイッター再び休止 
批判コメも全部表示され大荒れ
インスタは継続

ベッキー9.GIF

不倫騒動による休業を経て芸能活動に復帰した
タレント・ベッキーが、復帰と同時に
再開していたツイッターが、
再び“休止状態”となっている。
ベッキーは7月5日に、復帰した
BSスカパー!番組が放送されたことを
受けインスタグラムに
「お仕事リスタートです。
インスタも再開します」と記し、
以降は、ツイッターにもインスタ更新情報を
投稿していた。

ただ集まったコメントがそのまま表示される
ツイッターには、「おかえり」と歓迎する
声の一方で批判や、冷やかしのコメントや
写真投稿が殺到し、かなり荒れた状態と
なっている。

このためか7月24日にフジテレビ系
「27時間テレビ」に電話で生出演したこと
を報告した記載を最後に、
再びツイッターは休止。

一方、インスタグラムはその後も継続し、
花火大会を撮影したとみられる動画や、
沖縄そばの写真などを定期的に投稿し、
「笑顔が戻ってうれしいです」
「ベッキーの姿をテレビで見たい」
「早く復活して」
と毎回500~1500件程度の
エールのコメントが集まっている。

デイリースポーツ 8月11日(木)21時6分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160811-00000123-dal-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。