SSブログ

賀来賢人&榮倉奈々が結婚 交際1年でゴールイン「とても幸せです」 [賀来賢人 榮倉奈々]

賀来賢人&榮倉奈々が結婚 
交際1年でゴールイン「とても幸せです」

賀来賢人&榮倉奈々.GIF

俳優の賀来賢人(27)と
女優の榮倉奈々(28)が7日
結婚した。

8日に双方の所属事務所を通じて発表した。
挙式・披露宴は未定で榮倉は妊娠しておらず
今後も仕事を続ける。
2人はTBSドラマ『Nのために』(2014年)
での共演が出会い。
昨年の夏頃から交際をスタートさせ、
きのう大安の7日に都内の区役所に2人で
婚姻届を提出。

賀来
「彼女となら明るく楽しい人生を過ごせる
と思い入籍いたしました」
とコメントを寄せ、
榮倉
「これから先、人生に起こる全ての事を
彼と共に乗り越えていけると思うと、
とても幸せです」
と喜びを記している。

◇賀来コメント全文

この度、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと
結婚する運びとなりました。

ドラマ「Nのために」で出逢い、
約1年の交際期間を経て、
彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると
思い入籍いたしました。

まだまだ未熟者ではありますが、
お世話になっている関係者の皆様に

ご指導いただきながら、仕事に
精進しようと思っております。

応援してくださる皆様には、
これからも温かい目で見守って
頂けると幸いです。

◇榮倉コメント全文
この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと
8月7日に入籍いたしましたことを
ご報告させていただきます。

ドラマ「Nのために」での共演が出会いでした。

昨年の夏頃から交際をはじめ、
約1年ほど時間を共有していく中で、
家族になりたい、という思いに至りました。

これから先、人生に起こる全ての事を彼と
共に乗り越えていけると思うと、
とても幸せです。

今まで応援し支えてくださった皆様、
本当にありがとうございます。

まだまだ未熟ではありますが、
精進していきたいと思っています。

これからも温かく見守っていただけたら
嬉しく思います。

オリコン 8月8日(月)17時30分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160808-00000355-oric-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。