SSブログ

吉木りさ 和田正人との交際発表後初公の場 交際質問には両手で「×」も笑顔 [吉木りさ 和田正人]

吉木りさ 和田正人との交際発表後初公の場 
交際質問には両手で「×」も笑顔


吉木りさ.GIF


俳優・和田正人(36)との交際をブログ
発表した女優・吉木りさ(29)が1日
都内で映画「X-MEN アポカリプス」
(11日公開)のプレミアイベントに
ゲスト出演した。

この日が交際発表後、初めての公の場。
降壇時に「交際は順調ですか?」と
報道陣に呼びかけられたが、
手にしていたマイクで
「すみません。今日はX-MENなので。
ごめんなさい」
と返答。

同時に映画にあやかってか両手で「×」
を作るも、表情は満面の笑み
幸せぶりをうかがわせた。
この日は、劇中に登場する女忍者風
サイロックに扮(ふん)したヨコ尻
あらわになった露出度が高い
セクシー衣装で登場。
「役になった感じでドキドキしている。
サイロックは女忍者のような役。
自分にもパワーを与えられた感じがする」
セクシーパワーを振りまいていた。

また一緒に登壇した俳優・松平健(62)から
殺陣の刀づかいを伝授され
「すごくカッコイイものを教えていただいた」
と喜んでいた。

吉木と和田は7月29日に、
ぞれぞれのブログで交際を公表。

吉木は
「和田正人さんのことは公私ともに
尊敬しており、いいお付き合いを
させていただいております」
とし、和田も
「吉木りささんと、お付き合いをさせて
いただいております」
と報告していた。

デイリースポーツ 8月1日(月)19時24分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000086-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。