SSブログ

観月ありさ ビックリ新婚生活 松本人志感心「徹底してる 素晴らしい」 [観月ありさ]

観月ありさ ビックリ新婚生活 
松本人志感心「徹底してる 素晴らしい」

観月ありさ.GIF

女優の観月ありさ(39)が22日放送の
フジテレビ「ダウンタウンなうSP」
(金曜後7・00)に出演。

人気企画「本音でハシゴ酒」第24弾の
ゲストとして登場し、夫との新婚生活や
豪華結婚式での苦労話などを赤裸々に語った

観月は15年3月、建設関連会社社長の
青山光司氏(44)と約1年半の交際を
経て結婚。

同年11月にはインドネシアのバリ島で
豪華挙式を行った。

新婚生活の話題になり、家庭料理について
尋ねられた観月は
「(料理は)1回くらいは作った
ことあります」
と戸惑いながら告白。

「普段の食事は」との質問にも
「外食、ほぼ外食」ときっぱり。

ダウンタウンの浜田雅功(53)から
「2人で一緒に朝食べて“行ってきます!”
とかは?」と聞かれても「ない!」と即答。

「現場に行ったら何か(食べるもの)
あるし…」と驚かせた。

家事についても
「一人暮らしの時は掃除をしてましたけど…」
と前置きしつつ
「(掃除は)あまりしないです…」と告白。

俳優・坂上忍(49)は
「主婦じゃないんですよ」と感想を述べ、
ダウンタウンの松本人志(52)も
「徹底してる。素晴らしい」
と観月の清々しさに感嘆した。

また、インドネシアのバリ島で行われた
豪華挙式に話題が及ぶと
「これは大変だった…」と当時の苦労を回想。

「(ゲストが帰るときに)隣の島が噴火して
帰れなくなって、延泊の費用とかも
出してあげた」と、50人近くを招待した
ゲストの足代を全て負担したことを
振り返った。

坂上から
「結構、(お金が)かかったて聞いたけど」
と振られると
「(正確な金額は)分からないです。
でも数千万単位で…」
と明かし、出演者たちは驚きに包まれた。

スポニチアネックス 7月22日(金)20時25分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-00000135-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。