SSブログ

「GTO」出演のあの美少女…10代でがん発症、命がけの出産 [希良梨 「GTO」出演のあの美少女]

「GTO」出演のあの美少女…
10代でがん発症、命がけの出産

希良梨1.GIF

女優で歌手の希良梨(きらり、35)が22日、
TBS系「爆報!THEフライデー」
(金曜後7・00)に出演

がんを患いながらも、長男を出産したことを
明かした。


1998年、反町隆史&松嶋菜々子出演の
大ヒットドラマ「GTO」で、中心生徒の一人
水樹ナナコ役を演じて人気を博す。
その後も映画やCM、雑誌などでも活躍し、
若手女優として将来を期待されるも、
20歳で突然の引退。

実は、病気を隠してのことだった。

病気が分かったのは、19歳の時。

生理痛だと思っていたがあまりにも
痛みがひどく、母に促されて病院へ。

検査を受けてみると、子宮頸がんだった。

手術を受けるが、再発の不安は残る上、
病気への偏見もあったため、
公表できなかったという。

その後、2008年、台湾で知り合った
男性と結婚。

2度の苦しい流産ののち、3度目で
ようやく順調に進みかけたとき、
がんの再発が発覚。

お産の前に手術が必要だと告げられ、
夫も妻の命を優先することを望む。

それでも、どうしてもこの子を産みたい、
と命がけで出産を選んだ。


希良梨.GIF


その時生まれた長男は今、7歳になった。

子供の命も、母体の健康も、守られたのだった。

ママについて聞かれ
「おこると、ギラリになる~」と笑う息子を、
希良梨は幸福そうに抱きしめていた。

スポニチアネックス 7月22日(金)20時18分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-00000134-spnannex-ent

「GTO」グレー ティチャー 鬼塚
反町隆史と松嶋菜々子が共演し、
これが縁で結婚したんですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。