SSブログ

RAG FAIR奥村政佳、一般女性と結婚「明るくのびやかな家庭を築いていきたい」 [RAG FAIR奥村政佳]

RAG FAIR奥村政佳、一般女性と結婚
「明るくのびやかな家庭を築いていきたい」

RAG FAIR奥村政佳.GIF

5人組アカペラグループ・RAG FAIR
奥村政佳(38)が今月11日に、
一般女性と結婚した。22日、
所属事務所を通じて発表した。

奥村は1978年3月30日生まれ、大阪府出身。
パートはボイスパーカッション。
95年に高校生として当時最年少
気象予報士の資格を獲得。

現在もRAG FAIRと並行して
保育士気象予報士
防災士としても活動し、
2015年より横浜国立大学大学院
教育学研究科で未就学児童や
小学生に対する気象教育の研究を行い、
学会発表や論文の執筆にあたっている。

奥村は夫人とともに11日に居住地の役所
に婚姻届を提出。

所属事務所を通じて喜びのコメントを寄せた。

以下、コメント全文。

いつも支えてくださるファンの皆様、
そしてお世話になっている関係者の皆様へ

7月11日、私、奥村政佳は、かねてから
お付き合いをしていた一般の
女性の方と入籍しました。

彼女は僕のよき理解者で、穏やかで優しく、
素直で清々しい人です。

まだまだ至らない私たちではありますが、
明るくのびやかな家庭を築いていきたい
と思っています。

また、自分自身も
「おっ『さ』ん」になってもこれまで通り、
いや、これまで以上に色々な事に
チャレンジしようと、気持ちを新たにする
と同時に、いつも支えて下さる
ファンの皆様、関係者の皆様、友人、
家族に心より感謝いたします。

RAG FAIRのメンバーにも先日直接報告をし、
「ようやく年貢を納めたか、おめでとう!」
と祝福されました。

皆様にはこれからも、変わらぬご指導を
賜りますようお願い申し上げます。

オリコン 7月22日(金)10時48分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-00000313-oric-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。