SSブログ

チュート福田 6月に結婚していた…お相手はアンジェラ・アキ似のエキゾチック美人 [チュートリアル福田充徳6月に結婚]

チュート福田 6月に結婚していた…
お相手はアンジェラ・アキ似のエキゾチック美人

福田充徳.GIF


お笑いコンビ・チュートリアルの
福田充徳(40)が、交際中だった一般女性
のAさん(40)と6月に入籍していたことが
8日、わかった。

2人はすでに都内で同居しており、
Aさんは妊娠していない。

モテ男の相方・徳井義実(41)に先んじて、
大きな幸せをゲットした。

徳井よ、お先に!

イケメン芸人No.1の相方を尻目に、
福田がいち早く人生の伴侶を得ていた。

関係者によると、Aさんはシンガー・
ソングライターのアンジェラ・アキ
(38)に似たエキゾチックな
顔立ちの美人で、
眼鏡はかけていないという。

福田とAさんは5年ほど前に
知人の紹介で知り合い、
約2年前から交際を開始した。

福田は14年1月、当時あやまん
JAPANのメンバーだった
ルーキタエ(31)とのデートが
報じられた際、徳井から
「2人は結婚します!」
と予告されたが、その直後から、
福田は静かにAさんとの愛
育んでいた。

昨年10月、
都内で行われたイベントで、
福田が交際女性の存在を自ら告白。

その後は折に触れて順調な
交際をアピールして
きたものの、たびたび浮名を流し、
“隠し子騒動”まで勃発した
徳井の話題に毎回、
かき消されてきた。

6月16日には、
京都市内で行われた
イベントで、改めて
「お付き合いは順調です」
と報告。

それでも
「去年も同じくだりがあったけど、
どこにも使われなかった…」と、
ジョーク交じりに嘆いていた。

そして同月下旬に、
2人で都内の区役所に
婚姻届を提出した。

2人は入籍前からすでに同居しており、
ラブラブの新婚生活を満喫中という。 

デイリースポーツ 7月9日(土)5時0分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160709-00000000-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。