SSブログ

鈴木亜美、7歳下会社員と交際半年で結婚&妊娠発表 来年1月に出産予定 [鈴木亜美、7歳下会社員と交際半年で結婚]

鈴木亜美、7歳下会社員と交際半年で結婚
妊娠発表 来年1月に出産予定


鈴木亜美.GIF


歌手の鈴木亜美(34)が、27歳の
会社員の男性と結婚し、第1子を
妊娠したことを3日、所属事務所が
発表した。

現在妊娠3ヶ月で、来年1月に
出産予定。

今月1日の鈴木のデビュー記念日の
仕事終わりに、2人で都内の区役所に
婚姻届を提出した。

鈴木は自身のブログでも結婚を報告し、
「彼とは去年の12月に出逢い、
お付き合いが始まりました」と
交際期間を明言。

続けて
「一緒に過ごす中で、ありのままの
私をいつも優しく見守ってくれて、
そして、男らしく力強く、
私を支えていてくれるそんな
誇らしい姿に、人生を共に
歩んでいける存在として意識し始め、
この度、結婚の運びとなりました」
と夫の人柄を紹介した。

妊娠についても
「来年の1月には私も母になります」
と明かし、
「こんなにも愛おしくて大切に
想える家族が私にも持てた事を、
本当に幸せに思います」
と心境を告白。

「半年間という短い交際期間ですが、
お互いに支え合い、笑顔で暖かい
ささやかな家庭を築いていきたいと
思います」
と決意をつづった。

所属事務所によると、お相手は、
身長180センチ以上で現在剣道5段の
腕前を持ち、幼少期から将来有望と
期待され、特待生として学生時代を
過ごしたスポーツマン。

昨年秋に鈴木が友人と渡航した
海外の旅行先で出会い、帰国後に
何度か食事などを重ね、
年末に交際へ発展した。

交際期間は7ヶ月で、今春から同居中。

挙式の予定はないという。

鈴木は1998年に
「love the island」でデビュー。
翌99年の「BE TOGETHER」で同年の
『NHK紅白歌合戦』に出場するも、
2001年より契約事務所との
契約トラブルで活動を休止。

05年からエイベックスに移籍し
活動を再開、09年からは本格的に
DJ活動を始め、
現在では国内・海外でも活躍している。

来月2日の
「FEVER a-nation by SANKYO」
へ出演予定だが、今後については
本人の体調を鑑みながら
仕事を行っていく。

オリコン 7月3日(日)13時0分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00000311-oric-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。