SSブログ

優香 肉声で初の結婚報告 さまぁ~ず&視聴者に「アレはしていない」 [優香 肉声で初の結婚報告]

優香 肉声で初の結婚報告 
さまぁ~ず&視聴者に「アレはしていない」

優香1.GIF


今月13日に俳優の青木崇高(36)と結婚する
ことを発表した女優の優香(35)が
20日放送のテレビ朝日
「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」
(月曜後9・00)に出演。

番組の最後に、一緒に番組MCを務める
お笑いコンビ「さまぁ~ず」や視聴者に
ゴールインを報告した。

収録前、優香がさまぁ~ずの楽屋を
訪れると、結婚を報じるスポーツ紙を
広げられ
「いや~。もういい」と大照れ。
「2人に報告があります。
ちょっと恥ずかしいね。
この度、わたくし優香は結婚します」。

自身の肉声で初めて結婚を伝えた。

三村マサカズ(49)は「ダメだー!」と
ツッコミを入れながら、花束を贈呈。

大竹一樹(48)が
「もう(結婚)しないんじゃないかと」
と水を向けると、
優香も
「みんなに言われて。(自分でも結婚)
しないんじゃないかと思っていました」
と応じた。

三村がマイクに引っ掛かった髪の毛に
触ろうとすると、
優香は
「人妻に触らないで!」
とピシャリ。

三村が
「アレはしていないんだよな?」と、
おなかが膨らんだジェスチャーで聞くと、
優香は
「アレはしていないです」
と妊娠は否定し
「もし、そうなった時は分からない
ですけど、なっていないので、Qさま!!
、いいですか、一緒に隣にいても?」。

三村は
「人妻の隣にいるって、
ちょっとドキドキしちゃう」
と笑いを誘った。

三村が青木について
「いい人なんでしょ?」
と聞くと、
優香は
「すごくいい人です。まじめで」
とノロケた。

最後は視聴者に
「この度、わたくし優香は結婚する
ことになりました。
私も、もっともっと皆さんの
お力になれるように頑張っていきたい
と思っていますので、
これからもどうぞよろしく
お願いいたします」
と呼び掛けた。

既に同居。

優香の誕生日の今月27日に婚姻届を
提出するとみられる。

所属事務所によると、2人は
今年1~3月放送のNHK連続ドラマ
「ちかえもん」で共演。

昨年10月の衣装合わせで出会い、
今年に入り、交際に発展。

青木からプロポーズし、
結婚を決めたという。

2人は直筆文書を報道各社に送信。 

優香は
「生命力にあふれ、思いやりのある
彼との日々はとても穏やかで、
幸せを感じながら過ごしています」
とノロケつつ
「お互いを支え合い、ずっと笑って
いられる家庭を築けるよう、
努力していきます」
とした。

三村は今月13日、自身のツイッターで
「優香が17歳の頃から知って、
慕ってくれてるので、年の離れた
妹のように成長を見てたので、
けけけ結婚!!!おめでとう!!」
と祝福。
「もうすぐ人妻かぁ。
じゃ、この写真が独身優香と
俺の最後の写真だな」
と優香との2ショット写真をアップした。

「ドラえもんで共演した人とは
聞いてました」
と優香と青木の共演作
「ちかえもん」
にちなみ、ボケてみせた。

スポニチアネックス 6月20日(月)21時50分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-00000128-spnannex-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。