SSブログ

平愛梨 長友と交際1年!縁結びは三瓶 長友「俺に付いて来て」 [平愛梨 長友佑都]

平愛梨 長友と交際1年!
縁結びは三瓶 長友「俺に付いて来て」

平愛梨.GIF


女優でタレントの平愛梨(31)が2日、
自身のブログを更新。

サッカー日本代表DF長友佑都
(29=インテル・ミラノ)と結婚を前提に、
遠距離ながら1年前から真剣交際していること
を報告した。

お笑い芸人の三瓶(39)がキューピッド役。

長友から
「結婚を前提に俺に付いて来てください!」
と求愛されたことを明かした。

平は「サッカー選手の長友佑都さんと
お付き合いさせていただいてることは本当です。
交際期間は1年です」
とし
「妊娠はしていません!!」
とオメデタは否定した。

「私の親友!!三瓶さんが長友さんの大ファン
だったことから、都内で長友さんの友人と
私と三瓶さんでお食事しました」
と出会いのきっかけを明かし
「街中にある長友さんの看板のイメージとは
全く違いケラケラ笑い、三瓶さんとの
雰囲気も非常に良く、出逢った時から
素敵な方でした」
と好印象だった。

「長友さんが結婚を前提に俺に付いて
来てください!と言ってくださった言葉を信じ、
付いて来ました」
と長友から“告白”があったようで
「遠距離ではありますが、会えた時間の中で
心の距離を縮めました」
と愛を育んできた。

「現実、ファンの皆さんがいてくださり、
私を見て心大きく『天然』と優しく
受け入れてくださる視聴者の方々が
あってこその仕事!!時に女優!
という仕事!!このような立場で
いさせていただいてるからこそ
自分だけの気持ちで勝手なことは
したくありません。
事務所にも16年もいさせていただいてる
のです!!今年初めに事務所にお付き合いの
報告をしました。
お相手が長友佑都さんと知った社長は
喜んでくださり、私と握手まで交わして
くれました!!(激怒なんてされてないので
ドッヒャーです!!)」
と事務所社長が激怒したという
3日発売の週刊誌「フライデー」の報道を否定した。

長友はこの日、豊田市内で練習終了後に
「真剣にお付き合いしています。大切な人。
“アモーレ”ですね。イタリア語で愛する人
という意味です」
と交際を認めた。

スポニチアネックス 6月2日(木)21時19分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160602-00000130-spnannex-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。