SSブログ

原田夏希 同じ年の医師と結婚「誠実なこの人となら…」 [原田夏希]

原田夏希 同じ年の医師と結婚
<「誠実なこの人となら…」

原田夏希.GIF


女優・原田夏希(31)が2日、
同じ年の医師と結婚した。

同日、所属事務所を通じてマスコミ各社に
ファクスで発表した。

2年前に友人の紹介で知り合い、
今年1月から交際していたという。


原田は2004年のNHK
連続テレビ小説「わかば」でヒロインを
演じて注目を集めた。

168センチの長身。

原田は直筆署名入りの書面で
「突然ではございますが、私、原田夏希は、
本日6月2日に入籍致しましたので、
ご報告させていただきます」
と結婚を報告。

「お相手は、同じ年齢の医師となります。
2年前に友人の紹介で知り合い、お友達と
してお付き合いを続けてきた時間の中から、
同じ年ということもあり彼といると、
穏やかで優しく、私のことを笑わせて
くれる彼が、自分にとって大切な存在である
ことに気付かされ、今年1月より
お付き合いするようになり、
自然な流れで、この度、
結婚への運びとなりました」
と結婚へ至った経緯を説明した。

「彼のご家族とお会いした際、ご両親を大切に
する思いが伝わってきて、誠実なこの人となら
どんな時でも一緒に頑張れると思いました」
とつづり、
「これからは彼と共に、お互いを高め合い、
助け合いながら、元気で明るい家庭を
築いていきたいと思っております。
そして、女優として更に成長できるよう、
一層励んでいきたいと思っております」
と結婚を機にさらなる飛躍を誓った。

原田は明治大学在学中の04年、
NHKの朝ドラ「わかば」で
ヒロインに抜擢され、ドラマデビュー。

14年にオスカープロモーションに移籍。

30歳を迎えた直後のデイリースポーツの
インタビューでは、結婚について考えるように
なったことを明かし、
「苦しい時も一緒にいられる人がいい」
と話していた。

デイリースポーツ 6月2日(木)18時5分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160602-00000073-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。