SSブログ

錦織そっくり「スマイル」のウーイェイよしたか結婚 [お笑いコンビ「スマイル」ウーイェイよしたか]

錦織そっくり「スマイル」のウーイェイよしたか結婚

お笑いコンビ「スマイル」.GIF


プロテニスの錦織圭選手似として話題になった
お笑いコンビ「スマイル」の
ウーイェイよしたか(33)が、
徳島出身で大阪在住の一般女性Aさん(27)と
6月19日に結婚することになり、
27日、所属事務所が発表した。


ウーイェイによるとAさんは
「声が山田菜々似で、顔は
『とっとこハム太郎』のリボンちゃん似」
だといい、妊娠3カ月で、
今年のクリスマスイブに出産予定だという。

発表に先立ち、相方の瀬戸洋祐(33)と
取材に応じたウーイェイは、錦織選手に
先んじての結婚に「やったー! 
お前(錦織)も頑張れよ、
オレに追いつけよという気持ちです」と
ガッツポーズを見せた。

ウーイェイによると、出会いは昨年3月ごろ。

本拠地の大阪・なんばグランド花月近くを
歩いていると、Aさんから手紙をもらった。

「その後、曲がり角を曲がってすぐ、
書いてあった電話番号に電話して
『今日の夜、デートしよ』って言いました」。

手紙をもらって、わずか“5歩”で
両思いが成立。

錦織選手顔負けの超速スピードで
交際スタート。

同夏には結婚を意識し始め、
Aさんの妊娠が分かった今月に入り、
あらためて正式にプロポーズして、
結婚が決まった。

「出会って5歩の超速交際」から、
ほぼ1年でのできちゃった結婚。

世界で戦う“錦織サーブ”も顔負け? 
の展開だが、ウーイェイはAさんとの
共通の趣味が奏功したと説明した。

「それはラブホ(ラブホテル)です。
1日2回行くこともあった。
デートは基本、ラブホめぐり。
(某ホテルのポイントシステムを利用し)
1000ポイントためて、ベンツを
もらおうと言って、せっせと通いました。
というか、通ってます」

ただし、ウーイェイといえば、
相方の瀬戸が「保護者代わり」
を自称するほど、常識に疎い
「自由人」として知られる。

ウーイェイは、Aさんから手紙をもらった
瞬間にときめき、交際を決意したそうだが、
なぜ、Aさんはウーイェイに好意を寄せたのか、
謎は尽きない。

これについて、ウーイェイは
「彼女は僕の顔が好みだったと言っています。

彼女の好きな顔ランキングでは2位が
山崎賢人で、1位が僕。錦織選手より
僕が上でした」と説明した。

ただし、そんなAさんもウーイェイの
非常識ぶりにはあきれ、
ウーイェイはプロポーズの際に
「人前で鼻くそをほじらない、毎日歯を磨く、
と、約束させられた」
と明かした。

ウーイェイいわく
「まだ常識は備わってなくて、
毎日(Aさんから)怒られています」とか。

相方の瀬戸も「ほんと、
常識を早く身に着けてほしい。

父親になるのに…」と嘆くばかりだった。

近く新居へ移り、同居を始め、
6月19日に大阪市内の区役所へ
婚姻届を提出する予定。

7月下旬に大阪市内で挙式するといい、
新婚旅行は、Aさんが出産後、
落ち着き次第、モルディブ行きを
計画している。



日刊スポーツ 5月28日(土)7時44分配信

最終更新:5月28日(土)11時55分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160528-00000013-nksports-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。