SSブログ

ベッキー「金スマ」番組表が話題に…「今日はウソついたらダメだよ」 [ベッキー]

ベッキー「金スマ」番組表が話題に…
「今日はウソついたらダメだよ」



ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の
川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で
休業中のベッキー(32)が13日放送の
TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
(金曜後8・57)で復帰する。


TBSは、この日のテレビ番組表で
「でも約束だよベッキー!今日はウソついたらダメだよ」
と、ベッキーが1月6日の会見で虚偽の説明を
したことを念頭に、ユーモアたっぷりに番宣。

このメッセージがインターネットで話題となり
「『もうウソはつかないでね』にクスっとした」
「金スマのラテ欄すごいな!」「ベッキーに
文句言っている人たちも見るんだろうなあ」
などのコメントが集まった。

関係者によると、
ベッキーは番組冒頭にワンショットで謝罪する。

その後、SMAPの中居正広(43)に
騒動の真相について話し、
泣きながら「すいません」と謝る一幕も。

レギュラー復帰は放送後の反響を見て判断される。

ベッキーが騒動の真相についてどこまで
踏み込んで話すか、注目される。

スポニチアネックス 5月13日(金)7時47分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00000082-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。