SSブログ

ドラマ「僕のヤバイ妻」が「本当にヤバイ」「背筋凍る系」と話題。安室が歌う主題歌も「かっこいい」 [ドラマ「僕のヤバイ妻」]

ドラマ「僕のヤバイ妻」が「本当にヤバイ」
「背筋凍る系」と話題。安室が歌う主題歌も「かっこいい」

夫婦を演じる伊藤英明と木村佳乃.GIF


26日第2話が放送されたフジテレビ系ドラマ
「僕のヤバイ妻」が早くも話題だ。

「僕のヤバイ妻」は、家庭生活の息苦しさに
耐えきれず、妻を殺そうと決意した夫。

しかし、帰宅すると妻は何者かに誘拐されていた。

というところからストーリーがースタート。

“妻に翻弄され、もがく夫”役を伊藤英明が、
“美しくも恐ろしい妻”役を木村佳乃が
演じる男と女の心理サスペンスだ。

初回から視聴者の想像を超える展開、
またその背後に見え隠れする疑惑が謎を呼び、
ドラマを見た視聴者からは
「僕のヤバイ妻ってドラマやばいんだけどwwww妻怖すぎ」
「初っ端からこの展開来るなんて、
どうやってこの先話を転がすんやろ。」
「僕のヤバイ妻がまじでヤバ過ぎてすげえ、怖い。笑」
「背筋凍る系!大好物」「はやく次みたい」と
いう声がTwitter等で聞かれている。

そして、このドラマの主題歌を務めるのが安室奈美恵だ。

主題歌「Mint」は、ドラマにぴったりの
シリアスかつスリリングなダンスロックナンバー。

ミステリアスなギターフレーズが印象的だ。

視聴者からは
「安室ちゃんの主題歌めっちゃカッコよかった」
「安室ちゃんの主題歌も最高」
「主題歌が安室ちゃんっていうのが神」
「安室ちゃん主題歌だったのか~。かっこいい曲だわ」と
いう声が寄せられており、こちらにも注目が
集まっているようだ。

E-TALENTBANK 4月26日(火)17時31分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160426-00010004-etalent-musi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。