SSブログ

三浦春馬、多部未華子と3度目のカップル役に「感慨深いです」映画『アイネクライネナハトムジーク』 [三浦春馬、多部未華子と3度目のカップル役]

三浦春馬、多部未華子と3度目の
カップル役に「感慨深いです」
映画『アイネクライネナハトムジーク』

三浦春馬、多部未華子.GIF
映画『アイネクライネナハトムジーク』
完成披露上映会に出席した
(左から)三浦春馬、多部未華子
(C)ORICON NewS inc


俳優の三浦春馬、
女優の多部未華子が
21日、都内で行われた
映画『アイネクライネ
ナハトムジーク』
完成披露上映会に出席。


2010年公開の映画『君に届け』、
14年に放送された
ドラマ『僕のいた時間』に続き、

3度目のカップル役となることから、
互いの印象を語った。

まずは三浦が
「多部さんが
『4年に1度くらいだから、
まるでオリンピックみたいだね』
とおっしゃっていたのですが、
ハタチの時にやった
映画(『君に届け』)も
この場所で舞台あいさつを
やらせてもらったと思います。

そこからですよ。

9年が経って、またこうして
同じ(場所と司会者でイベントができて)、

運命ですよ。

感慨深いですし。

その頃よりゆとりを持って、
皆さまの前に立てている。

成長できているん
じゃないかな」
と言葉に力を込めた。


一方の多部は
「私、9年前ここに来ていたんですか。
全然記憶にないですね」と
率直な感想をこぼしながらも

「今回は10年付き合った
カップルという設定だったので、
やっぱり安心感はあって、

これまで共演してきたことが
無駄じゃなかったんだなと
思うことがいっぱいあったりして、
すごくうれしかった。

次はまた4年後に何かで
ご一緒できたら」
と笑顔で呼びかけた。


原作は2014年に
単行本が発売され、
17年に文庫化された、
伊坂幸太郎氏の初にして
唯一の恋愛小説集。

これまでに56万部を売り上げている
ベストセラーで、劇的な出会いを
待つだけの男・佐藤と、佐藤と
偶然出会った女性・本間の恋を軸に、

不器用ながらも愛すべき
人々にめぐり会いの連鎖が描かれる。


上映会にはそのほか、
矢本悠馬、森絵梨佳、恒松祐里、
萩原利久、貫地谷しほり、原田泰造、
今泉力哉監督も出席。

同作は、9月20日より上映される。

三浦春馬、多部未華子-1.GIF
映画『アイネクライネナハトムジーク』
完成披露上映会に出席した(左から)
今泉力哉監督、森絵梨佳、矢本悠馬、
貫地谷しほり、三浦春馬、多部未華子、
原田泰造、恒松祐里、萩原利久
(C)ORICON NewS inc


オリコン 8/21(水) 19:40配信


最終更新:8/22(木) 0:55


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190821-00000373-oric-ent



三浦春馬、多部未華子と3度目のカップル役に
「感慨深いです」 
映画『アイネクライネナハトムジーク』
完成披露上映会






映画『アイネクライネナハトムジーク』予告
















nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。