SSブログ

弘中綾香アナ、ニッポン放送で冠特番 “革命ラジオ”への第一歩「思いっきりやり切りたい」 [弘中綾香アナ、ニッポン放送で冠特番]

弘中綾香アナ、ニッポン放送で冠特番 
“革命ラジオ”への第一歩
「思いっきりやり切りたい」

弘中綾香、ニッポン放送で冠特番.GIF
テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー


テレビ朝日の
弘中綾香アナウンサーが
パーソナリティーを務める
ニッポン放送の特番
『弘中綾香のオールナイトニッポン0
(ZERO)』が、31日深夜に生放送
されることが決定した。


メディア・放送局の垣根を超えて、
「夢は革命家」と豪語する
弘中アナの“革命ラジオ”が
実現する。

2013年に入社した弘中アナは
、同年には
『ミュージックステーション』の
サブMCに抜てきされ、
現在はオードリーの若林正恭が
出演する
『激レアさんを連れてきた。』の
研究助手を担当。

今年4月に
『オードリーのオールナイトニッポン』
にゲスト出演した際の反響が
大きかったことを受け、
今回の特番へのオファーに至った。


番組では、リスナーから
「女子校へのイメージ」を
メールで募集。

高校3年間女子校に通っていた
弘中アナが、女子校生徒の
生態に迫る。

さらに「I love you」を表す
オリジナルの文章を募集し
「I love you」という言葉を
使わずに表現された情景を、
弘中アナが読み解く
コーナーも予定されている。


テレビ東京の佐久間宣行氏が
パーソナリティーを務める
『佐久間宣行の
オールナイトニッポン0(ZERO)』に、
テレ朝の加地倫三氏がゲスト
出演した際、加地氏が
「フリートークが抜群にうまかった」
と絶賛。

佐久間氏も、弘中アナの
トークを警戒するなど、
放送前から期待が高まっている。


今回の出演にあたって、
弘中アナは
「局の垣根を超えて、
憧れのオールナイトニッポンを
担当させていただくことになりました。

これが引き寄せの法則と
いうものなのでしょうか笑。

普段は大口を叩いている
私ですが、今回ばかりは
日にちが近づくにつれ、

果たしてちゃんと務まるの
だろうかとドキドキしています。

とはいえ、これが最初で最後に
なるかもしれない放送なので、
思いっきりやり切りたいと
思います」
と意気込んでいる。

弘中綾香、ニッポン放送で冠特番-1.GIF
10月3日にスタートする新番組『アナ行き!』の
宣伝のため、人気TikToker「むくえな」から
動画作成の手ほどきを受ける
弘中綾香アナウンサー(C)テレビ朝日

オリコン 8/17(土) 12:30配信

最終更新:8/18(日) 0:55

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190817-00000324-oric-ent












nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。