SSブログ

横浜流星には二面性あり?共演者からの指摘にニヤリ [横浜流星には二面性あり]

横浜流星には二面性あり?
共演者からの指摘にニヤリ

横浜流星には二面性あり.GIF
横浜流星

俳優の横浜流星が12日、
都内で行われた
映画『いなくなれ、群青』
(9月6日全国公開)の
完成披露試写会に

飯豊まりえ、

黒羽麻璃央、

矢作穂香

松岡広大

松本妃代、

中村里帆、

そして柳明菜監督と参加した。


作家・河野裕氏による、
シリーズ累計100万部を突破した
青春ファンタジー小説の映画化。


横浜の印象を聞かれた
飯豊から
「変な例えかもしれないけれど、
何を投げても綺麗にポーン!と
返してくれる感じがある」

と言われた横浜は
「僕は壁ですか?」と
照れ笑い。

それに飯豊が「白い壁?」と
ボケると、

横浜は「青い壁です」と
映画のタイトルに引っ掛けて
淡々とボケ返していた。

また飯豊は
「受け入れてくれるものが
あると信じられる感じ。

それが役柄とシンクロしていて、
私が何かに迷っても正しい道に
導いてくれる」
と横浜に全幅の信頼。

ただお互いの性格について
飯豊が
「横浜さんと私は根本的に正反対」
と明かすと、

横浜も
「正反対です。僕達は」と
性格面での相違を認めていた。


そんな横浜は、ほかの共演者から
「楽しそうな時と
凛としている時がある。

陰と陽がある感じ」と
指摘されると

「はい。僕は二面性を持っていますよ」
と否定せずにニヤリ。

松岡からは
「でも温泉に入ると
笑顔になるよね~」
と謎の情報を紹介されていた。


AbemaTIMES 8/12(月) 19:38配信

最終更新:8/12(月) 19:38

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190812-00010026-abema-ent











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。