SSブログ

小泉孝太郎、滝川クリステルが「義妹になるのか…」 6月、弟・進次郎氏の結婚報告に衝撃「時が止まった」 [小泉孝太郎、滝クリが「義妹になるのか…」]

小泉孝太郎、滝川クリステルが
「義妹になるのか…」 
6月、弟・進次郎氏の結婚報告に
衝撃「時が止まった」

小泉孝太郎-1.GIF
弟・進次郎氏の結婚報告に衝撃を受けた
小泉孝太郎(C)ORICON NewS inc


自民党の小泉進次郎衆院議員(38)と、
フリーアナウンサーの
滝川クリステル(41)の結婚発表を受け、
進次郎氏の兄で俳優・小泉孝太郎(41)が
7日、都内で会見を行った。


大勢の報道陣を見渡し
「僕の結婚でもないのに…」と笑い、
リポーターから
「おめでとうと言って良いんですよね?」
と言葉を掛けられると

「そうですね。弟の結婚ですし」
と白い歯をみせた。


孝太郎が、2人の交際を知ったのは
「6月頭」だという。

ふと誘われた飲みの席で
「進次郎が『実は俺、結婚するから』と。
それにまずビックリしました」と語り、

「『相手の方はどなた?』と
(聞いた)。

そうしたら
『おにい(兄)も会った事がある人』
と言って、携帯で写真を見せられた。

時が止まりましたよ。
本当に驚きました」
と振り返った。


すでに滝川との対面も果たしており
「自分の義妹になるのか…」と
こぼすほど、今回のゴールインに
衝撃を受けている様子だった。


昨年から交際をスタートさせた
という進次郎氏と滝川。


進次郎氏はブログで
「彼女といる時は、
政治という戦場から離れ、
鎧を脱いで、戦うことから
解放され、ふっと力を抜いて、
無防備な自分でいることができ、
救われる思いがします」
とつづり、

滝川もインスタグラムで
妊娠を発表するとともに
「愛する人と時を重ねる中で、
自然と妊娠し結婚という
流れになったことを
本当に嬉しく思っています」
と報告している。


小泉孝太郎-2.GIF
結婚した(左から)小泉進次郎氏、
滝川クリステル (C)ORICON NewS inc.
オリコン 8/7(水) 17:33配信

最終更新:8/8(木) 1:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190807-00000366-oric-ent


小泉孝太郎、弟・進次郎氏の結婚報告に衝撃
「時が止まった」緊急記者会見1














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。