SSブログ

加藤綾子アナ、黒のパンツルックスに絶賛 「スタイル良すぎ」「美しい」 [加藤綾子アナ、黒のパンツルックスに絶賛]

加藤綾子アナ、黒のパンツルックスに絶賛
「スタイル良すぎ」「美しい」


加藤綾子-1.GIF
A post shared by 加藤綾子
(@ayako_kato.official) on Jul 16,
2019 at 6:45am PDT
from Instagram

フリーアナウンサーの加藤綾子が
インスタグラムを更新。

パンツルックスのコーディネートに、
ファンから絶賛の声があがっている。


■黒のパンツにグレイのジャケット


週末、選挙取材に訪れたという
加藤。

「ある方」に密着取材したらしく、
その模様は21日の報道番組
『Live選挙サンデー令和の
大問題追跡SP』
(フジテレビ系)で
放送されることを報告した。


投稿には、2枚の写真を
添付しているのだが、
加藤は黒のパンツにグレイの
ジャケットを合わせた
カッチリとした装い。
バラエティ番組で見せる
柔らかな笑顔とは打って
変わって、真剣な表情を
見せている。




■「スタイル良すぎ」「カッコイイ」の声

今回の投稿には、パンツルックスの
加藤のビジュアルを絶賛する
声が続出。

「スタイルが良すぎる」

「カッコイイ」といった
コメントが寄せられている。


「カトパン、スタイル
良すぎで美しいです!」

「スタイル抜群だしカッコイイ! 
お仕事頑張ってください!」

「加藤さん、スタイル
良すぎてビックリしちゃいました」

「脚が長すぎませんか?」


■自分のスタイルには満足している?

ファンから絶賛の声が相次いだ
加藤のプロポーション。

しかし、世の中には
「自分のスタイルに満足していない」
と感じている人もいるようだ。


しらべぇ編集部が
全国20~60代の男女1,342名
を対象に調査したところ、

「自分のスタイルはいいほうだ」
と回答したのは、全体の13.9%だった。


加藤綾子-2.GIF


スタイルが良すぎると称賛の声が
集まった加藤だが、彼女自身は
やはり自分のスタイルに
満足しているのだろうか。


・合わせて読みたい→黒木メイサ、

「海外で浮かれた」写真を投稿 
スタイルの良さに絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも)


【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
「Qzoo」調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日

対象:全国20代~60代男女1357名(有効回答数)

しらべぇ更新日:2019/07/18


https://gunosy.com/articles/R5HiN











nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。