SSブログ

深田恭子、「うる星やつら」のラムちゃん衣装に「恥ずかしい…」 [深田恭子、「うる星やつら」のラムちゃん衣装]

深田恭子、「うる星やつら」の
ラムちゃん衣装に「恥ずかしい…」

深田恭子、「うる星やつら」.GIF
女優の深田恭子


女優の深田恭子さんが7月8日、
東京都内で開催された、
東京ガスの
「東京ガスの電気 
2019年新CM発表会」に登場した。

人気ラブコメ「うる星やつら」を
モチーフにした同社の新CMで
ラムちゃんに扮(ふん)している
深田さんは、この日もCMで
着た衣装で
「ラムちゃん仕様で作って
いただきました」と説明し、

司会者からの依頼でクルッと
1周して全身を見せると
「恥ずかしい……」
と赤面。

CMで踊ったダンスも生披露した。

新CMは
「電気代にうる星やつら/登場」
と題され、深田さん扮する
ラムちゃんと寺田心君扮する
テンちゃんが
“電気代にうる星やつら
(うるせいヤツら)”
として登場。


深田さんが、サラリーマンを
電撃でシビれさせたり、

「東京ガスにしないと損だっちゃ」
と言うほか、

「ラムトクダンス
(ラムちゃんトクトクダンス)」
というダンスも披露している。

7月9日から関東ローカルで
放送される。


深田さんはCM撮影を
「『だっちゃ』言葉が意外と
難しかった。

なかなかラムちゃんの
テンションに持って行くのが
難しくて」と
振り返った。


またラムちゃんが、
大好きな諸星あたるに
対して厳しいことにちなみ、
厳しくてしまうことを
聞かれると

「犬を2匹買っているのですが、
片方のワンちゃんが片方の子の
ごはんを、隙を狙っていつも
食べに来る。

それで毎日怒っています」
と話し、周囲を和ませていた。



まんたんウェブ7/12(金) 23:10配信

最終更新:7/12(金) 23:10

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190712-00000003-mantanv-ent


深田恭子、「うる星やつら」の
ラムちゃん衣装に「恥ずかしい…」















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。