SSブログ

KAT-TUN 中丸雄一 初熱愛!木村文乃似女性との自宅密会現場 [KAT-TUN中丸雄一 初熱愛]

KAT-TUN中丸雄一 初熱愛!
木村文乃似女性との自宅密会現場


KAT-TUN中丸雄一.GIF
「結婚したいですね~。両親がやっぱ
(結婚が)早かったもんで、
それを見てるんで――」


しとしとと雨の降る、
肌寒い初夏の夕暮れ時。

KAT-TUNのメンバー中丸雄一(35)が
自家用車に乗って自宅マンションへと
帰ってきた。

車から降りた中丸は帽子を
かぶりマスク姿。

駐車場から渡り廊下を使い、
居住棟のエントランスへと
入っていった。

するとその数分後
車からもう1人の女性の影が
のぞく。


中丸と同じくマスクを
した女性は茶髪のショートボブで、
カジュアルなジャケットにデニム姿。

20代後半とおぼしき、
木村文乃(31)似の女性だ。

彼女はビニール傘を片手に、
中丸の姿を追うように
速足で居住棟へと
入っていった――。


中丸といえば、
ファンから「ゆっち」の
愛称で親しまれるジャニーズの
人気者だ。

KAT-TUNは01年に6人組で
結成したもののメンバーの
脱退が相次ぎ、
16年に活動を休止。

だが2年間の充電期間を経て、
昨年にファン待望の
本格再始動を果たしている。

そんな中丸には、
ひそかに交際している
女性がいるという。

「中丸さんがこのマンションに
引っ越してきたのは、
半年ほど前。

直後から女性の姿を
見かけるようになりました。

中丸さんの部屋に入って
いったり、一緒に出かける
ことも。

先日も中丸さんが車を運転し、
彼女は助手席に座っていました。

女性はあまり派手な雰囲気
じゃない人で、どちらかと
いえば家庭的な印象です。

160センチ以上はありそうな
すらっとした女性でした」
(マンションの住人)

気づけば、KAT-TUN結成から
19年目。

アイドルとして絶大な人気を
誇っているだけに、
中丸にはこれまで
恋愛スキャンダルはなかった。


現在、KAT-TUNは3人の
メンバーが一丸となって
グループの立て直しに奮闘中だ。

今年7月31日には再始動後2枚目の
アルバムとなる『IGNITE』の
発売が決定。

個人としてもレギュラー番組の
『シューイチ』をはじめ、
6月25日に最終回を迎えた
ドラマ『わたし、定時で帰ります。』
(TBS系)では
“優しすぎる彼氏”役で出演。

その演技がファンの間で
話題を呼んだ。

そんな踏ん張り時の
多忙な中丸を陰で
支えているのが、
前出の恋人だった。


「相手の女性はスーパーの
袋を提げて中丸さんの部屋を
訪れることもあるそうです。

やっぱりハードな仕事を
している彼を少しでも
癒すため、手料理を振る
舞ってあげているのでは
ないでしょうか」
(前出・マンションの住人)

そんな彼女との時間を
過ごすため、中丸は仕事に
駆け回る多忙な中でも
極力“定時”に帰って
きているようだった。

また1月15日に放送された
『家事ヤロウ!!!』
(テレビ朝日系)で、
中丸は結婚相手に
求める条件を力説している。

「いや、もう絶対に
家事ですよね。

女性ってやっぱ家事が
できるほうが
なんかほれません?」

その言葉どおり、
熱愛中の彼女はまさに
中丸にとって理想のタイプの
女性なのだろう。

冒頭の目撃とは別の日には、
そろって車で“おでかけ”する
場面も目撃した。

渡り廊下に現れた中丸は
黒い帽子をかぶり、
口元はマスクで覆っている。

服装は白のTシャツに
黒いパンツ姿。

背中には、大きな黒い
リュックを背負っていた。

その数分後、
前回と同じように女性が
姿を見せる。

彼女は黒いTシャツに
花柄の黒いロングスカート
といういでたち。

肩からは大きな白いバッグを
さげていた。

2人ともが大きな荷物を
抱えているところを見ると、
中丸の運転でどこかに
行くところだろうか。

2人が帰宅したのは、
2日後のことだった――。

中丸は4月12日放送の
『A-Studio』(TBS系)では、
自身の結婚願望についても
こう明かしている。


「結婚したいですね~。
両親がやっぱ(結婚が)
早かったもんで、
それを見てるんで。

やっぱ高校生のころには
20代前半で結婚したいと
思ってたし、
20代前半になってみれば、
30代のうちには……とか
思いながらも、
いま(仕事を)やってますね」


女性自身7/2(火) 0:01配信

最終更新:7/2(火) 9:43

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190702-00010002-jisin-ent











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。