SSブログ

吉高由里子 主演ドラマ放送延期に「娯楽は命あってのお話です」 [吉高由里子 主演ドラマ放送延期]

吉高由里子 主演ドラマ放送延期に
「娯楽は命あってのお話です」


吉高由里子 主演ドラマ放送延期.GIF
吉高由里子

女優・吉高由里子(30)が19日、
ツイッターを更新。


18日に発生した地震の影響で
主演ドラマ
「わたし、定時で帰ります。」
(TBS系、火曜午後10時)の
最終回が放送延期になったことに
「娯楽は命あってのお話です」
とつぶやいた。

18日、吉高は同局の朝の
情報番組からワイドショーまで
生出演し、同ドラマの最終回を
アピール。

出演を終えると
“電波ジャック”を報告し
「あなたの1時間私にください」
と呼びかけた。


ドラマ放送中に新潟県下越、山形で
最大震度6強の地震が発生し、
直後からニュースに切り替わった。


番組の公式ツイッター、
インスタグラムでは
「本日の
『わたし、定時で帰ります。』
最終回の放送は中止させて頂きます。

最終回の放送に関しては、
また決定次第、
告知させていただきます」
と放送延期を告知した。


吉高はけさ
「生きていれば 色んな経験が
あるんだなと 改めて痛感した
1日になりました」と振り返り、

放送が延期されたことに
「娯楽は命あってのお話です」
と理解を示した。


そして、
「被災地の方 どうかどうか 
ご無事でありますように」

「皆さまが前向きな明日へと 
心が向かう日まで 
待ちたいです」
と被災者を思いやった。


東スポWeb6/19(水) 7:29配信


最終更新:6/19(水) 8:37

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190619-00000003-tospoweb-ent











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。