SSブログ

仲里依紗&中尾明慶、ペアルック風2ショットの“違和感”に笑いが起こってしまう「笑わせにきてるでしょ」 [仲里依紗&中尾明慶、ペアルック風2ショット]

仲里依紗&中尾明慶、
ペアルック風2ショットの
“違和感”に笑いが起こってしまう
「笑わせにきてるでしょ」

仲里依紗&中尾明慶.GIF
仲いいなあ(画像は仲里依紗Instagramから)


女優の仲里依紗さんと
中尾明慶さんが5月31日、
ファッションブランド「FENDI」に
身を包んだ“夫婦ショット”を
Instagramに複数投稿しました。

中尾さんの不慣れ感がすごい。

同ブランドのコレクションに
出席するため中国の上海に
訪れた2人。

夫婦でおそろいのバッグを持って
ポージングをきめたペアルック風の
2ショットとなっていますが、
普段モデルとしても活躍する
仲さんがクールにポーズを
キメているのに対し、

雑誌の撮影も未だに緊張して
しまうという中尾さんは妙に
ぎこちなさが残ってしまっており、

仲さんも
「キツネさんの恥ずかしがりが
面白かった」

「キツネさん頑張って」
と撮影を振り返っています。


中尾さんも2ショットを
投稿しているのですが、

「2枚目爆笑なんですけど。。」
と自身の不慣れ感が気になった様子。

本人はいたって真面目なようですが、
普段笑顔の印象が強い中尾さん
だけに、すまし顔に違和感を
覚える仕上がりとなっています。

すまし顔にクローズアップして
自分をいじっていくスタイル。


2ショットにそれぞれの
コメント欄では、

「なんて可愛い夫婦」

「素敵過ぎるんですけど!」

「仲良し感が溢れてます~」

と楽しげな姿をうらやむ声が
寄せられた他、

ぎこちない中尾さんには

「慣れてない感凄いw」

「どーしても笑っちゃうよね」

「大爆笑してしまった、、」

「笑わせにきてるでしょ」
など笑いが起こっていました。

かわいいな。

仲里依紗&中尾明慶-1.GIF
この夫婦……尊いぞ(画像は仲里依紗Instagramから)

ねとらぼ


ねとらぼ6/1(土) 14:11配信

最終更新:6/1(土) 15:41


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190601-00000024-it_nlab-ent













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。