SSブログ

原田龍二“裸一貫”で臨んだ謝罪会見 際どい質問も濁さず [原田龍二“裸一貫”で臨んだ謝罪会見]

原田龍二“裸一貫”で臨んだ
謝罪会見 際どい質問も濁さず

原田龍二-2.GIF
騒動を釈明した原田龍二
(C)ORICON NewS inc

ファン女性との不倫が『週刊文春』で
報じられた俳優の原田龍二(48)が
5月31日、金曜MCを務める
TOKYO MXの情報番組『5時に夢中!』
(月~金 後5:00)生出演後に
会見を行った。

「実際に肉体関係を持ったのは何人?」

「女性に裸の写真を要求した?」
という際どい質問も濁すことなく答え、
キャラクター通り“裸一貫”の
姿勢で応じた。


30日発売の『週刊文春』で複数の
ファン女性との不倫が報じられた原田。

スーツで姿をみせ
「この度は私、原田龍二の軽率な
行動により、常日頃から応援して
くれているファンの皆様、
スポンサー様、関係者の方に
多大なご迷惑とご心配を
おかけしました。

誠に申し訳ありませんでした。

そして、妻と2人の子どもに
悲しくつらい思いをさせて
しまったことを深く
反省しております」
と深く頭を下げ、謝罪。


報道陣から不倫の内情を
追及されると

「(やり取りをかわしたのは)数人。
(肉体関係を持ったのは)
今回の2人のみです」。

さらに
「女性に裸の写真を要求した?」
との質問には
「言いました」
と認めた。


自身の不倫遍歴も包み隠さず明かした。

「若い頃、結婚する前に
今の妻と10年の交際期間が
あったけど、その10年間の
中でも女性と浮気をして
しまったことがある。

バレてしまって、
喝を入れられたことがあります」。


会見終盤には
「車内での行為が好き?」と
直球質問が飛び、少し動揺した
表情をみせたが
「大好きではありません」
とキッパリと返答した。


裸一貫のキャラクターで
親しまれている原田。

今後の活動については
「マイナスからやり直す」
と語り

「もう脱いでますから、
これ以上脱げません。

ですが、
信用ゼロ以下の人間です。

それでもこんなバカな僕に
お仕事をいただけるなら
全力でやります」
と猛省を誓っていた。


オリコン5/31(金) 19:54配信

最終更新:5/31(金) 21:47

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190531-00000369-oric-ent

.
【謝罪会見2】原田龍二、不倫認め息子から
「許さない。恥ずかしい」 “裸一貫”で
臨んだ謝罪会見














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。