SSブログ

『三太郎』“親指姫”の正体は池田エライザ 実は17年末からCM登場 [『三太郎』“親指姫”の正体は池田エライザ]

『三太郎』“親指姫”の正体は
池田エライザ 
実は17年末からCM登場


“親指姫”の正体は池田エライザ.GIF
三姫のママ“親指姫”の正体は池田エライザ


auの“三太郎シリーズ”新テレビCM
『新しい物語~親指姫登場』篇が
きょう31日より全国で放映される。


前作『新しい物語~新しい鬼』篇で
正体が隠されていた三姫の母親
「親指姫」を女優・モデルの
池田エライザが演じていることが
明らかになった。


前回、“ヤバイ鬼”によって
傷だらけになった鬼ちゃん
(菅田将暉)を見て鬼退治を
決意した三太郎
(桃太郎:松田翔太、
浦島太郎:桐谷健太、
金太郎:濱田岳)と
三姫(乙姫:菜々緒、
かぐや姫:有村架純、
織姫:川栄李奈)たち。

そんな彼らの前に突然現れた
小さな女性の正体は、
池田演じる三姫の母親
・親指姫だった。


親指姫の登場に盛り上がる
三太郎と三姫を見て、
存在を忘れられた
鬼ちゃんがすねた様子で
「鬼退治の件ですが」
と話を本題に戻そうとすると、

「私、知ってるよ!」と
親指姫が答え、

三太郎たちを驚かせる。

親指姫も本格参戦し、
三太郎たちの新たな物語が
いよいよ始まる…。


このほど、親指姫のプロフィールも
公開に。

親指サイズの小さな姫だが、
乙姫、かぐや姫、織姫の親であり、
性格は明るくて、超自由なママ。


親指を出して「いいね!」と
サムズアップのポーズを
するのがクセ。


三姫のことも

「いいね!」

「いいね!」
とほめて育ててきたとか。

「板Phone」
を愛用しているという噂も?

また親指姫は、実は2017年12月の
「auピタットプラン」
『餅つき』篇からずっと
三太郎CMに登場しており、

その時からひっそりと
インスタグラムを更新して
きたことも公表された。


三太郎CMキャラクターが
公式SNSアカウントを
開設したのは彼女が初めて。


インスタの中では、
これまでのCM撮影時の様子を
親指姫の視点で 投稿しており、
CMのどの位置に親指姫がいたのか、
投稿写真をヒントに探してみると
いった楽しみ方もできそうだ。

親指姫のインスタグラムアカウント
@thumbsup_princess


オリコン5/31(金) 0:00配信


最終更新:5/31(金) 9:55


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190531-00000317-oric-ent



【三太郎】話題の“親指姫”の正体は池田エライザ! 
KDDI 新CM「新しい物語~親指姫登場」篇&メイキング

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。