SSブログ

乃木坂46 斉藤優里&伊藤かりん 横浜アリーナで涙のラストステージ「本当に幸せでした」 [乃木坂46 斉藤優里&伊藤かりん ラストステージ]

乃木坂46 斉藤優里&伊藤かりん
横浜アリーナで涙のラストステージ
「本当に幸せでした」


乃木坂46 斉藤優里&伊藤かりん.GIF
横浜アリーナで選抜メンバーによる
ライブを行った乃木坂46。
左から、生田絵梨花、松村沙友理、
齋藤飛鳥、星野みなみ、白石麻衣ら


アイドルグループ「乃木坂46」が26日、
横浜アリーナで選抜メンバーによる
単独公演を開催した。


最新曲「Sing Out!」でスタート。

白石麻衣(26)が
「最高にハッピーな時間を
過ごしましょう!」
と呼び掛けると、
1万5000人の観客は大歓声。


「インフルエンサー」

「ガールズルール」

などヒット曲を多数披露した。


中盤では、夏らしい浴衣姿を披露。

高山一実(25)の提案で、
8月30日から開かれる
神宮球場ライブを
“胸キュンセリフ”でPR。


伊藤理々杏(26)は
「今年の夏は、ボクと特別な
夏にしようね」
と言って歓声を浴びた。


終盤は

「ありがちな恋愛」

「シンクロニシティ」

などを披露し、本編ラストは
「君の名は希望」で締めた。


卒業を発表している
斉藤優里(25)と
伊藤かりん(26)も出演し、

最後のステージを楽しんだ。


伊藤は松村沙友理(26)率いる
「さゆりんご軍団」の
一員として登場。


この日が誕生日で、
特技である将棋の駒風の
ケーキで祝福された。

「軍団に入ることができて
本当に幸せでした」
と目を潤ませた。


1期生として8年間活動した斉藤は、
手紙を読んでファンとお別れ。

選抜メンバーとアンダーを
行ったり来たりしたため
「ファンの人は大変だったでしょう」と、
支えてくれたファンに感謝した。


また、念願だった
ソロ写真集「7秒のしあわせ」が
来月20日に発売ことを振り返り、

「夢は口に出していればかなう」
と嬉しそうに話した。

「メンバーや後輩、
ファンのみなさんのおかげで、
大好きなアイドルになれたことが
幸せです。

また笑って会いましょう!」
と涙ぐみ、

最後は
「みなさんと過ごした時間、
永遠に忘れません。

ありがとうございました」
とあいさつしてステージを降りた。


スポニチアネックス更新日:2019/05/27

https://gunosy.com/articles/aXLes











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。