SSブログ

永野芽郁、写真集イベントで1000人と交流 ロケ地では雨上がる強運に「スーパー晴れ女ですね!」 [永野芽郁、写真集イベントで1000人と交流]

永野芽郁、写真集イベントで
1000人と交流 
ロケ地では雨上がる強運に
「スーパー晴れ女ですね!」


永野芽郁-4.GIF
1th写真集「moment」の
PRイベントで取材に応じた永野芽郁

女優の永野芽郁(19)が26日、
都内で初の写真集「moment」の
発売イベントを行った。


購入者1000人
(男女500人ずつ)を
招待したプレミアムイベント。

永野は「写真集出すのも
初めてだったし、ファンの方と
触れ合う機会がなかっので、
自分のことを『好きだよ』って
応援してくれている方たちと
触れ合うのは新鮮でした」
と笑顔。

「定期的にじゃないけど、
また、開けるように
なったらいいなと思いました」
と話した。


ヒロインのNHK連続テレビ小説
「半分、青い。」を終えた昨年9月、
米フロリダ州に渡り、マイアミの
リトルハバナ、キーウェストなどで
撮影した。

撮影の直前になると雨が上がる
強運ぶり。

「毎日、虹を見られました。

虹が出ないと言っていたのに、
頻繁に見られたのでツイて
いるなと思いました。

スーパー晴れ女ですね!」
と声を弾ませた。


男性ファンをお見送りした
際には
「すごい勢いがあった」
と圧倒された様子。

「5秒間かけて
『好きだよ』
『●●と呼んで』
と言ってくれたのが面白くて、
もうちょとじっくり、
1人5分ぐらい話したいなと
思いました」
と振り返った。

ファンとの交流はなかなかなく、
エネルギーをもらったという。

「ちょっと頑張れないなって時に、
ファンの人のことを考えたり、
メッセージを読んだりして
背中を押してもらうことが
いっぱいある。

これからも応援をして
もらえるように頑張りたい」
と気持ちを新たにした。


同写真集は、永野の
キラキラとした表情、
透明感あふれる笑顔が
詰まった1冊。

衣装は全て私物で、
セルフプロデュースした。

永野芽郁-5.GIF
永野芽郁、寝起きの寝癖姿

スポーツ報知5/26(日) 14:55配信

最終更新:5/26(日) 17:41

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190526-00000090-sph-ent










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。