SSブログ

島谷ひとみ『亜麻色の髪の乙女』美人歌手の「秘密の通い愛」 [島谷ひとみ 美人歌手の「秘密の通い愛」]

島谷ひとみ『亜麻色の髪の乙女』
美人歌手の「秘密の通い愛」


島谷ひとみ.GIF
5月15日夕方、レコーディングを終えて
帰宅する島谷ひとみとO社長(左)。
この後、二人で彼女の部屋へ向かった


深夜0時を少し回ったころ、
洒落たマンションの前に
一台のタクシーが停まった。


帰宅時間を知らされていたのだろう
エントランス前でロングヘアの
美女が腕を組んで立っている。


支払いを終えてタクシーから
中年男性が降りると
美女が駆け寄り、
笑顔で何かささやく。


そしてそのまま、
寄り添うようにして
マンション内へ入っていった。

この美女の正体は島谷ひとみ(38)。

17年前、
『亜麻色の髪の乙女』
を大ヒットさせた歌手である。


玉木宏(39)など、
大物俳優をとりこにした
あの美貌は、アラフォーと
なったいまも、いささかも
衰えていない。


そんな彼女が甘~い素顔で
お出迎えした、
この男はいったい……!?


「元バンドマンで実業家の
O社長です。

父もミュージシャンで母は
女優というサラブレッド。

島谷の所属事務所の
グループ会社の
代表も務めていて、
彼女のマネジメントと
プロデュースに携わって
いくなかで親密になったと
聞いています」
(芸能プロ幹部)

たしかに島谷とO社長はほぼ毎日、
一緒にいる。

昼過ぎに二人が時間差で
マンションから出勤する姿を
目撃したかと思えば、

夕方、島谷の愛車ビートルで
O社長が帰宅する場面にも遭遇。

ほとんど同棲状態なのだ。

ディナーを終え、
O社長と一緒に帰宅した
島谷を直撃した。


――Oさんと交際されていますね。

「いや、してないです。
彼は私のマネージャーなんです。
だからたぶん、違うと思います」


――Oさんは島谷さんの部屋に
あがっていましたが……。

「いま、お風呂を直して
もらっていて」


――Oさんに、ですか!?

「はい。いろいろ、
家の壊れているものを
直してもらっているんです」


――Oさんはほぼ毎日、来ていますが。


「まあ仲良く、打ち合わせとかいろいろ」


――まだ、お付き合いはされていない?

「はい! まだ『されていない』です」

――「まだ」ということは……。

「わからないですね。大人同士なので」

タレントと担当マネージャーとの
恋はご法度だが、
「二人ともいい大人なので、
事務所としては本人たちに
任せる方針だそうです」
(島谷の知人)。

公私両面で支えてくれる
パートナーがいるから、
彼女は輝き続けられる。

それがわかっているから、
周囲も祝福するのだろう。


5月24日発売のFRIDAY最新号では、
島谷ひとみへの直撃の詳細、

島谷とO氏との関係についても
詳報している。

またFRIDAYデジタルGOLDでは、
直撃取材の動画を公開中。




FRIDAY5/24(金) 7:02配信

最終更新:5/24(金) 8:38


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190524-00010001-friday-ent



島谷ひとみ / 「亜麻色の髪の乙女」【OFFICIAL MV FULL SIZE】














nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。