SSブログ

ISSA、念願の仮面ライダーに!「涙が出ました」と喜び爆発 [ISSA、念願の仮面ライダーに]

ISSA、念願の仮面ライダーに!
「涙が出ました」と喜び爆発

ISSA、念願の仮面ライダーに.GIF
喜びを明かしたISSA

[映画.com ニュース] 

平成仮面ライダー第20作にして、
平成最後の作品となった
「仮面ライダージオウ」が
スクリーンで活躍する
「劇場版 仮面ライダージオウ 
Over Quartzer」の製作発表会見が
5月22日、都内で行われた。


人気ダンス&ボーカルグループ
「DA PUMP」のメンバー全員が
歴史の管理者と名乗る謎の集団
“クォーツァー”役で
ゲスト出演する他、
リーダーのISSAが
仮面ライダーバールクスを
演じることが明らかになった。

子どもの頃から
「仮面ライダー」の大ファンだった
というISSAは、
「いつか改造人間になりたいと
思っていたので、夢が実現して
涙が出ました。

それくらいうれしかった」
と喜び爆発。


「(撮影の)前の日は眠れず、
今も演技が大丈夫だったのかなと……」
と本音も明かした。

また、
「DA PUMP」にとって、
現在の7人体制になって
初の映画主題歌も
務めることになり、

「国民的な作品で、みんな
ビビっています」
と笑いを誘った。


会見には
「劇場版 仮面ライダージオウ 
Over Quartzer」に出演する
奥野壮(常磐ソウゴ/
仮面ライダージオウ)、

押田岳(明光院ゲイツ/
仮面ライダーゲイツ)、

大幡しえり(ツクヨミ)、

渡邊圭祐(ウォズ/
仮面ライダーウォズ)、

田崎竜太監督が出席した。

また、同時上映される
「劇場版 騎士竜戦隊
リュウソウジャー
THE MOVIE タイムスリップ!
恐竜パニック!!」
から一ノ瀬颯(コウ/リュウソウレッド)、

綱啓永(メルト/リュウソウブルー)、

尾碕真花(アスナ/リュウソウピンク)、

小原唯和(トワ/リュウソウグリーン)、

岸田タツヤ(バンバ/リュウソウブラック)、

兵頭功海(カナロ/リュウソウゴールド)、

金城茉奈(龍井うい)、吹越満(龍井尚久)、

6500万年前のリュウソウ族役で、

ゲスト出演する北原里英(ユノ)、

佐野史郎(ヴァルマ)、

上堀内佳寿也監督も駆けつけた。

戦隊シリーズに3度目の
ゲスト出演を果たす佐野は
「こういう(特撮の)世界が
大好きですし、子どもの頃から
悪役に感情移入していた
タイプなので、自分にとっての
集大成的な意味合いも含めて、
本当に楽しかったです」
と満面の笑み。

ヴァルマの娘・ユノを演じる
北原は
「実は佐野さんとは、
ドラマでも親子役を演じているので、
今年に入って、実の父よりも
多く会っています」
と全幅の信頼を寄せていた。


「劇場版 仮面ライダージオウ 
Over Quartzer」

「劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャー
THE MOVIE タイムスリップ!
恐竜パニック!!」は、7月26日から全国公開。



映画.com5/22(水) 14:22配信

最終更新:5/22(水) 14:22


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-00000011-eiga-movi










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。