SSブログ

深田恭子が年商200億の会社社長夫人になる日 左薬指に指輪 [深田恭子が年商200億の会社社長夫人]

深田恭子が年商200億の
会社社長夫人になる日
左薬指に指輪

深田恭子が年商200億.GIF
ついにゴールインか(C)日刊ゲンダイ

交際発覚から4カ月。

人目もはばからず新幹線で
お泊まり旅行を満喫――。

「女性セブン」が報じた
深田恭子(36)と
不動産会社シーラホール
ディングスの
杉本宏之会長(41)との
“金沢1泊デート”。


記事によると、ふたりは、
連休明けの5月8日から
有名旅館に宿泊。


結婚前のカップルが
よく受診するという、
1人100万円する
人間ドックを受け、

魯山人も絶賛した老舗料亭で
郷土料理に舌鼓を打ったという。


1泊した後、北陸新幹線の
ファーストクラスにあたる
「グランクラス」で
帰路に就いた。


同誌は、ふたりが手をつないで
古都を歩く様子や、
新幹線の座席で
見つめ合って仲むつまじく
話す様子の写真も掲載。


フカキョンの左手薬指には
指輪が確認できる。

また、4月上旬、
銀座の超高級ジュエリー
ブランド「ハリー・ウィンストン」
でのふたりの目撃談や

「ふたりは確実に
“次のステップに”
進んでいます。

彼から婚約指輪も
プレゼントされたようです」
と深田の知人の証言も
取っている。


スポーツ紙芸能記者はこう話す。

「亀梨和也との2年間の
交際は何度も“結婚間近”と
報じられ、おそろいの
指輪までしていましたが、
結局破局しました。

“恋愛体質”の
フカキョンは即座に
次の彼として杉本氏を
選んだわけです」


動画配信サービスの
「SHOWROOM」の
前田裕二社長(31)との
交際が取り沙汰されている
同じホリプロ所属の
石原さとみ(32)に比べ、
その堂々たる交際ぶりは、
結婚に向けて
“一歩リード”して
いるように見える。


しかし、ワイドショー
芸能デスクはこう話す。

「36歳という年齢的な
こともあり、芸能マスコミは
すぐに結婚と色めき立ちますが、
今までの彼女の経緯からして、
即座に何かあるとは考えにくい。

彼女もその気になっている
とは思えませんけどね。

彼女はこの夏のドラマも
主演で、数字も十分に
持っていますし、
CMも多数あり、
今後もスケジュールは
いっぱいです。

本人も事務所もテレビ局も、
今、十分に稼げる
状態であることを
分かっているはずなんですよ」


しかし“強行突破”の
「デキちゃった婚」も
あるのでは……。

「大人ですから事務所に
とって恋愛は自由でしょう。

しかし結婚となると
話は違ってくる。

彼女のクラスになると、
結婚もビジネスに
なりますから。


いずれにせよ、
本人も事務所も十分に
準備して、タイミングを
計ってするものですから」
(前出のワイドショー芸能デスク)

三十路半ばを過ぎても、
中高年男性から根強い
人気を誇るフカキョンだけに、
“熱愛報道”が出るたびに、
結婚の行方が
注目されてしまうのだが。


日刊ゲンダイDIGITAL5/18(土) 9:26配信

最終更新:5/18(土) 9:26

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190518-00000012-nkgendai-ent










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。