SSブログ

元AKB48 川栄李奈が妊娠、結婚発表 お相手は共演者廣瀬智紀 [元AKB48 川栄李奈が妊娠、結婚発表]

元AKB48 川栄李奈が妊娠、結婚発表 
お相手は共演者廣瀬智紀


川栄李奈が妊娠、結婚発表.GIF
川栄李奈(左)と広瀬智紀

元AKB48の女優川栄李奈(24)が、
俳優廣瀬智紀(32)と
結婚することが17日、分かった。

川栄は妊娠しているという。

近日中に婚姻届を提出する。

交際約半年でのスピード婚。

マスコミ各社に連名で
書面を送り発表した。


書面では
「このたび、私共、
廣瀬智紀と川栄李奈は、
入籍致しますことを
ご報告させていただきます」
と伝え、

「また、同時に新しい命を
授かることができました。

出産は年内に予定しています」
と報告した。


川栄は今後、体調を
考慮しながら仕事を
続けていく予定だという。


2人は昨年10月、
舞台「カレフォン」で
ダブル主演を務め、共演した。


川栄は派遣OL役、
廣瀬は2年前に亡くなった
川栄の恋人役だった。


書面では
「舞台で共演させていただき、
互いに引かれ、お付き合い
していく中で、結婚を意識する
ようになりました」
と明かしている。


約半年の交際を経てゴールイン。


「これからも
感謝の気持ちを忘れずに、
お互い支え合いながら、
成長できるよう、
より一層精進してまいります」
とつづった。

2人は
「いつも
お世話になっている
関係者の皆様、
応援してくださる
ファンの皆様、

本日まで
ご報告できなかったことを
心よりおわび申し上げます」
と謝罪し、

「まだまだ未熟な2人では
ございますが、あたたかく
見守っていただけましたら
幸いです」
と伝えた。


川栄はブログを更新し、
あらためてファンに結婚を報告。


「今は、生まれてくる子供が
待ち遠しく、授かったことを
本当にうれしく思います。

まだまだ未熟ですが、
自分の母のような
人間になれるよう、
家族3人助け合いながら
頑張りたいと思います」
(原文まま)などとつづった。

川栄李奈が妊娠、結婚発表-1.GIF
18年に舞台でW主演を務めた
川栄李奈と廣瀬智紀

日刊スポーツ5/17(金) 19:00配信

最終更新:5/17(金) 21:26

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190517-05170738-nksports-ent










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。