SSブログ

大沢樹生、25年ぶりローラースケートで大転倒 まさかの事態も「痛くないね」 [大沢樹生、25年ぶりローラースケートで大転倒]

大沢樹生、25年ぶりローラー
スケートで大転倒 
まさかの事態も「痛くないね」


大沢樹生、25年ぶり.GIF
横浜DeNAベイスターズ対中日ドラゴンズ戦後に
スペシャルライブを開催した大沢樹生
(C)ORICON NewS inc.

元光GENJIでタレントの
大沢樹生が16日、
横浜スタジアムで開催された
プロ野球・セリーグの
横浜DeNAベイスターズ対
中日ドラゴンズ戦後に
スペシャルライブを開催。

25年ぶりというローラースケートを
披露したが、大転倒。

照れながらも「痛くないね」と
強がった。


この日の試合は2-3で惜しくも
DeNAは敗戦。

そんな球場のムードを一変させたのは、
千両役者の大沢だった。


ローラースケートを履いて登場すると
「結果は残念でしたけど、
久しぶりにプロの選手の迫力のある
試合に、ベイスターズファンの
みなさんの一体感に感動しました」
と熱弁。


そして
「今度は私が25年ぶりに
公の場でローラースケートを
履きまして…。

ベイスターズ球団のたっての
希望で、みなさん、むちゃぶりを
ありがとうございます!

履いたからには楽しみたいと
思います」
と宣言し、盛り上げた。


そして、スペシャルライブがスタート。

1曲目にチョイスしたのは
ベイスターズにぴったりな
曲名の「STAR LIGHT」。


イントロから観客のボルテージは
最高潮で、それに乗せられるように
大沢もステージ上を縦横無尽に
パフォーマンスした。


アウトロではその場スピンを
披露したが、最後の最後に大転倒。

まさかの事態もローラースケート
経験バツグンの大沢だけに
無傷で「痛くないね」
と笑顔を見せた。

続けて披露したのは
光GENJIの代表曲「ガラスの十代」で、
こちらも所狭しと動き回った。

最後はバク転するかという
思わせぶりなモーションをするも、
そのまま終了。


観客の声援を一身に浴びた大沢は
「横浜DeNAベイスターズの大逆転を
願っています! きょうは
ありがとうございました~」
と絶叫し、ステージを後にした。

大沢樹生、25年ぶり-2.GIF
横浜DeNAベイスターズ対中日ドラゴンズ戦後の
スペシャルライブでローラースケートで
転倒した大沢樹生 (C)ORICON NewS inc.

大沢樹生、25年ぶり-1.GIF
横浜DeNAベイスターズ対中日ドラゴンズ戦後の
スペシャルライブでローラースケートで
転倒した大沢樹生 (C)ORICON NewS inc.

オリコン5/16(木) 21:32配信


最終更新:5/16(木) 23:55


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190516-00000380-oric-ent










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。