SSブログ

松田龍平と恋人・モーガン茉愛羅、野村周平を巻き込む修羅場 [松田龍平と恋人・モーガン茉愛羅]

松田龍平と恋人・モーガン茉愛羅、
野村周平を巻き込む修羅場

松田龍平と恋人.GIF
誕生会に向かうためタクシーに乗り込む龍平

松田龍平(36才)が、
人気モデルのモーガン茉愛羅
(まあら・21才)と交際中で
あることが発覚した──。


「ハッピバースデー龍平! 

ハッピバースデー龍平!」。


高級住宅街の一角にある
割烹料理店から、
お祝いの歌声が鳴り響く。


この日、5月9日は松田の
36回目の誕生日だった。


店には友人のRADWIMPSの
ボーカル野田洋次郎(33才)や
弟の翔太(33才)らに加え、
龍平の元妻でモデルの
太田莉菜(31才)、

そして愛娘(9才)ら
15人ほどが集っていた。


「ケーキが運ばれてくると、
店員も一緒になって
バースデーソングを熱唱し、
店中に声が響いていました。

友人代表で挨拶をしたのは
野田さんでしたが、

視線を最も集めたのは
娘さんでした。

普段はパパに言えないこととして
“たまごっちを死なせないで”

“野菜もちゃんと食べて”
と話し、

みんなを爆笑させていました。

これにはさすがの龍平さんも苦笑い。

最後には全員で記念写真を
撮りました。

アットホームないい
パーティーでしたね」
(龍平の知人)


その後、一行は二次会会場のバーへ。


龍平は友人や娘と過ごせる
誕生日を心待ちにしていたという。

深夜2時過ぎまで祝杯をあげ続けた。


だが、そんな彼の態度に
やりきれない怒りを感じていた
女性がいる。

この日の夕方、龍平は
自宅マンションの前で、
ある女性と修羅場を演じていた。


「龍平さんと一緒に
マンションから出てきた
若い女性が、彼に向かって
“気持ちの問題なんだよ”
などと泣き叫んでいました。

龍平さんは困った様子で、
10分間ほどその場でなだめて
いましたが収まらず。


彼はそのままタクシーで
出かけていきましたが、
残された女性はきれいな
顔がだいなしになるほど
声を上げて泣いていて、
ドラマの撮影かと
思うほどでした」
(近所の住人)


龍平を問い詰めていた
この女性は、人気モデルの
モーガン茉愛羅だった。


父親がイギリス人、
母親が日本人で、
兄もモデルとして活躍中。

『LARME』(徳間書店)
などのファッション誌や
CMを中心に活動する一方、

2017年には野田秀樹の
舞台『足跡姫』で
女優業にも挑戦している。


「165cmとモデルとしては
“並”の身長ですが、
手足が長く“洋服映え”する
スタイルの持ち主。


龍平さんとは、
アパレル関係者の紹介で出会い、
今年に入って交際するように
なったと聞いています。

今は事務所を辞めて
留学準備をしている
という話もあります」
(モーガンの知人)


一方の龍平はというと、
2009年1月に太田と“授り婚”をし、

同年7月に長女に恵まれたが、
2017年12月に離婚。

昨年12月にドラマで共演した
黒木華(29才)との
お台場デートが報じられたが、
今回、年齢が一回り以上
離れた新恋人の存在が、
自宅前での大げんかに
よって明らかになった。


なぜ、人目もはばからず
揉めていたのか。

理由は意外な場所で明らかに
されていた。

龍平の誕生日会会場近くの
バーである。

そこでモーガンの話に
親身になって耳を
傾けていたのは、
野村周平(25才)と
その恋人と報じられた
モデルの琉花(21才)だった。


◆体のこと考えてよ! 
責任あるじゃん!


薄暗く落ち着いたインテリアが
並ぶ店内で、モーガンは
終始うつむきがちで
ソフトドリンクを、

野村と琉花は白ワインを飲んでいる。

顔を寄せ合って話しているが、
ときおり大きな声が響く。

「誕生日だよ! 
そばにいたいし、
いるでしょ普通! 

なんで二次会行くの? 
この状況なら早めに
帰ってくるでしょ。

もう別れたくなるよ!」


そう涙を流し叫んだのは
モーガンだった。

居合わせた客が言う。


「この店はモデルや
アーティストのお客さんが
多い隠れ家バー。

とはいえ、彼らはあまりに
無防備だった。

酔っていたのか、
他のお客さんがすぐそばに
いるのに、大声で
センシティブな内容の
会話を連発していました」


涙に触発されたのか、
野村らはモーガンを
擁護し始めたという。


「ヘイヘイ(龍平)は、
ことの重要性をわかっていない!」
と琉花が憤れば、野村も、
「この件はいつもと同じ
対応じゃダメ。

ヘイヘイは逃げちゃダメだよ!」
と同調する。

琉花はますますヒートアップし、

「今からヘイヘイに電話する。

それで、茉愛羅(モーガン)の
ことをどう思ってるのか聞くよ!」
とスマホを手に取ると、

野村が
「それは話がややこしくなる! 
茉愛羅とヘイヘイが話し合って
解決しなきゃ!」
と止めにかかる。

それでも電話をかけようと
する琉花を、野村が仕方ないと
いうように羽交い絞めに。

すると、琉花が絶叫した。


「だって茉愛羅の体のこと
考えてよ! 
ヘイヘイにも責任あるじゃん!」

それを聞いて、モーガンは
さらに深く首をうなだれて、
声を絞り出した。

「もう限界。心も体も…
これから話し合うけど、

明日、別れてるかもしれない」


重い空気が流れていたが、
彼女は午前2時になると
1人で店を出た。

そこへ現れたのは二次会終わりの
龍平本人だった。

ふたりは無言でタクシーに
乗り込むと、龍平の自宅へと
帰って行った。


「将来について考えるべき
事態に直面して、
彼女は真剣に話したかったのに、
彼の方が煮え切らない。

そんな中で彼女は誕生日会にも
呼んでもらえず、

しかもその会には元妻や娘も
来ると聞き、感情がセーブ
できなくなったようです。

けんかしてすぐに、
親友の琉花さんに連絡をして、

急遽、集まったようです」
(前出・モーガンの知人)


龍平にも事情がある。

松田家にとって誕生日は
大切な家族のイベントだ。


「出席者を前に、
弟の翔太さんは
“松田家をこれからもよろしく
お願いします”
と挨拶していました。

“兄を”ではなく“松田家を”
としたところに、あの家の結束の
強さを感じました」
(前出・龍平の知人)


事実、松田家のつながりは強い。

女手一つで3人の子を育て上げた
母・松田美由紀(57才)の
誕生日には龍平、翔太、妹で
ミュージシャンのゆう姫
(年齢非公開)が必ず集まるほか、

頻繁に互いの家を行き来している。

太田は離婚によって
松田の姓から外れたが、

それでも龍平の子供の
母親として交流を続けている。


「茉愛羅は、記念日に一緒に
いられなかったことに
怒ったのではなく、

“疎外感”を感じたんだと思う。

将来を見据えて真剣に
つきあっていたのに、
いい加減な扱いをされたら
ショックでしょう。

そのやるせなさが
爆発して大げんかになった。


ただ、龍平くんは気遣いの
できる人間で、男気もある。


女性に“失礼な態度”を
とったなんて話も、
聞いたことがない。

ふたりの間で、何らかの誤解が
生まれているのかもしれません」
(共通の知人)


男女間の揉め事は
当人たちのみ知ることだろう。


龍平の誕生日から一夜明けた
夕方の5時過ぎ、モーガンが彼の
マンションから出て来た。

目元は大きく腫れていた。


※女性セブン2019年5月30日号

松田龍平と恋人-1.GIF
【スクープ写真】お相手、21才の美女モデル
・モーガン茉愛羅の全身姿


NEWS ポストセブン5/15(水) 16:00配信



最終更新:5/15(水) 18:23


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190515-00000011-pseven-ent&p=1
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190515-00000011-pseven-ent&p=2
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190515-00000011-pseven-ent&p=3













nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。