SSブログ

吉田沙保里、レスリング“現役”への未練なし タレントとコーチ業の両立に充実感 [吉田沙保里、レスリング“現役”への未練なし]

吉田沙保里、
レスリング“現役”への未練なし 
タレントとコーチ業の両立に充実感

吉田沙保里-2.GIF
レスリング“現役”への未練なしと
明かした吉田沙保里 (C)ORICON NewS inc.


元女子レスリング日本代表の
吉田沙保里(36)が、
コットンの持つ

「優しさ」

「爽やかさ」

「責任感」

のイメージにふさわしい
著名人を選出する
『COTTON USA AWARD 2019』を
受賞し10日、都内で行われた
取材会に出席。


1月10日に引退会見を行って
以降の生活ぶりを明かした。


現在は、レスリングのコーチ業に
加えてタレント活動も精力的に
行っているが
「練習をすることがなく、
自由な時間も増えましたし、
仕事が多くて、
ありがたいことに
忙しくさせていただいています。


レスリング以外のことも
たくさん経験して、
どんどん大きくなって
いくことが目標です」
とにっこり。


“現役”への未練は
全くないようで
「体を動かしたいというのも
あまりないです。

来年には東京オリンピックも
ありますので、そちらの
(情報発信に)
力を入れていきたい」
とおだやかな表情を浮かべた。


コーチとタレント業の両立を
心配されると
「(現役時代のように)
勝たないといけないという
プレッシャーもないですし、
楽しく過ごしています。

肉体的な疲労がないので、
現役中は昼寝がないと
ダメだったんですけど、

今はそんなこともなく
元気です」
とアピール。


先日行われたレスリングの
アジア選手権で、
北朝鮮の選手に破れて
銅メダルを獲得した
伊調馨選手については

「まさか負けるとは
思ってなかったので、
びっくりしたのが一番。

私もあの選手と
戦ったことがあって、
ギリギリだった。

やりづらい選手です。

オリンピックの前に
経験していたら直せる
部分もあったので、
よかったなと思います」
と前向きに語っていた。


今回、吉田は
「『強さとやさしさ』を
あわせ持ち、常に前向きで、
全力で新しいことに
取り組む姿勢が、
COTTON USAの世界観と
重なった」
との理由から同賞に選出された。

吉田沙保里-3.GIF
『COTTON USA AWARD 2019』を受賞した
吉田沙保里 (C)ORICON NewS inc.


オリコン5/10(金) 16:35配信


最終更新:5/11(土) 0:55

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190510-00000367-oric-ent













nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。