SSブログ

徳永えり、一般男性と結婚「心根の優しい彼となら、温かい家庭を築けると思い」 [徳永えり、一般男性と結婚]

徳永えり、一般男性と結婚
「心根の優しい彼となら、
温かい家庭を築けると思い」


徳永えり-1.GIF
徳永えり (C)oricon ME inc.

女優の徳永えり(30)が5月1日、
一般男性と結婚したことを発表した。

所属事務所のサイトで
「私事ではありますが、
兼ねてよりお付き合い
させていただいている一般男性と、
入籍致しましたことを
ご報告させていただきます」
と報告。


お相手について
「誰とでも分け隔てなく
接する笑顔が素敵な方です。

そんな心根の優しい彼となら、
温かい家庭を築けると思い、
この度結婚の運びとなりました」
と明かした。


今後に向けて
「まだまだ未熟者ではありますが、
役者として、これからも変わらずに
真摯に取り組む所存です」
と決意を新たにし、

「今後も感謝の気持ちを
忘れず精進してまいりますので、
あたたかく見守っていただけると
幸いです」
と呼びかけている。


徳永はティーン誌モデルを経て
女優デビュー。

2010年に映画『春との旅』で
毎日映画コンクールスポニチ
グランプリ新人賞と
日本映画批評家大賞
新人女優賞を受賞。

多数の映画・ドラマに出演し、
18年に『恋のツキ』で
連続ドラマ初主演を果たした。

徳永えり-2.GIF
徳永えり、突然の大胆ハグで感涙


オリコン5/1(水) 12:23配信

最終更新:5/1(水) 18:55



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190501-00000333-oric-ent











nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。