SSブログ

上川隆也が設楽統のまさかの行動に爆笑! 予想外のことに日村勇紀もびっくり「YOUは何しに日本へ?」 [上川隆也が設楽統のまさかの行動に爆笑]

上川隆也が設楽統のまさかの
行動に爆笑! 予想外のことに
日村勇紀もびっくり
「YOUは何しに日本へ?」

「YOUは何しに日本へ?」.GIF
上川隆也が「YOUは何しに日本へ?」に
サプライズ登場し、初対面の
バナナマンは大興奮


上川隆也が、4月29日(月)放送
「YOUは何しに日本へ?」
(毎週月曜夜6:55-8:00、
テレビ東京系)に登場する。

サプライズ登場した上川とは
初対面のバナナマンの二人は、
「普段お会いできるような方
じゃないから!」

「こんな近くで見たの
初めてだよ」と大あわて。

そんな二人とは対照的に、
ドラマ
「執事 西園寺の名推理2」
(毎週金曜夜8:00-8:54、
テレビ東京系)に出演中の上川は、
執事の振る舞いで
「YOUが堪能した北海道の
グルメをお持ちしました」
と進行していく。

ところが、80万円もするという
豪華なお皿に乗せたグルメを、
いざバナナマンの二人に
食べてもらおうとした時、
事件が起こる。


設楽統のまさかの行動に
相方の日村勇紀もびっくり。


それまで平静を保っていた
執事の上川も思わず手をたたき、
腹を抱えて笑い出してしまう。


そこにいた誰もが
予期できなかったその行動とは
何なのか。


■ 上川隆也コメント

短い時間でしたが、
バナナマンさんの面白さは
もちろん、お二人の仲の
良さまで垣間見られる
ひとときをご一緒できました。

以前からお会いしたかった
お二方に温かく迎えていただき、
本当に幸甚でした。

できることならば、
またお声掛け下さい。

ありがとうございました。


■ 太田勇プロデューサー コメント

まさかこんな1コンセプトの
番組が7年も続くとは思っておらず、
ましてや平成が終わる頃も
放送しているとは思っても
いませんでした。

平成最後の「YOU~」のゲストは、
平成最後にふさわしい大物を、
と思ってキャスティング
させていただきました。

この番組は、ゲストの出演の
仕方が独特なので、
嫌がる人も多く
断られやすいのですが、
上川さんはまさかの快諾を
してくださいました。

上川さんは登場するまで
緊張していましたが、
出た後はノリノリで
やってくださいました。

ゲストは毎回バナナマンさんには
サプライズなので、楽屋を離したり、
入り時間をずらしたり、
2種類の台本(ゲストがいる
バージョン、いないバージョン)を
用意したりと苦労も絶えないのですが、
お二人の驚く顔を見たくて
毎回頑張っています。

すでに、令和が始まる来月以降も、
びっくりするような大物ゲストの
出演が決まっています。

空港で面白いYOUはも
ちろん見つけますが、
ゲストにもご注目ください!


■ 4月29日(月)の内容


ドローン、タイムラプス、
360度カメラなど最新のカメラ機材と、
YOUの大好きなヒット曲で
桜が満開の箱根を紹介する
「ミラクル絶景YOU」。


「YOUは何しに日本へ?」-2.GIF
最新のカメラ機材を使って、桜満開の
箱根の絶景を見せる


知っている箱根の100倍の
絶景が見られる。

また、
「おそ松さん」が大好きで
「おそ松さん」の映画を
見るために訪日した美女の
「おそ松さん大好きYOU」を紹介。

「おそ松」愛はすさまじく
「松」の字を見るだけで大興奮。

「YOUは何しに日本へ?」-1.GIF
映画「おそ松さん」を
見るために訪日した美女YOUは、
映画館で奇跡の出会いを果たす


映画館では「おそ松さん」
ファンと奇跡の出会いもあり、
いよいよ映画が始まると、
YOUは笑いながら涙ぐむ。

一体なぜYOUはそこまで
おそ松さんが好きなのか?

ほか、北海道では電車よりも
バスが一般的ということで、
「北海道バスターミナル」で
面白YOU探し。

すると、マレーシアから来た
仲良し3人組女子に出会う。

今からワカサギ釣りに行き、
釣った魚をてんぷらで
食べるという3人だが、
釣りは初めて。

予想外の展開に3人のムードは
最悪となる。

いったい、仲良し女子旅は
どうなってしまうのか?

スタジオには、
上川隆也がサプライズで登場する。

(ザテレビジョン)


ザテレビジョン4/28(日) 10:00配信

最終更新:4/28(日) 10:00


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190428-00188517-the_tv-ent











nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。